私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり、チャン・ヒョクだ~!-『ありがとうございます』 第1話-

っていうことで、昨日のライブ試聴は
「ありがとうございます」でございました。

時間いっぱいまで、実は飛輪海をネットで追っかけてまして、
気づいた時には、すでにぎりぎりの時間
あわてて接続して
最初、セッション数が制限を越えましたというメッセージが出たときにはあせりましたが、
何とか地方局(すでにどこだったか記憶になし)でライブ試聴

ハングルわからないので、
事前にシノプス読んで、MSNをオープンにして
ヒョギ迷のお力を借りつつ
時折、解説をお願いし、でもこっちもなれない英語と簡体中文だから
わけわかめ状態で試聴完了。。

体力と知力つかったわ~。。
(こりゃ、最後までもたないかも…
  シナリオあがるの待ってまとめて試聴したほうがいいのかもと、、いいつつ
MSNで網友と『再見』とかやり取りしたから、とりあえず今日もがんばってみます!)

ヒョギ良かったですね。
嫌味(?)な役もお似合いだったわ(おいおい)

私、仕事柄かあのおじいちゃんが気になっちゃって…
まだらボケ(←専門職としてはこの言葉は使っちゃいけないんだけど)の症状が出てて
周囲の困惑や苛立ちが描かれてましたね。
ボムも偉い、おじいちゃんの相手をしてあげて、褒めてあげる~。

ボム役のシネちゃん本当かわいかった
お母さん役のヒョジンさんとの絡みも良いね~
(でもやっぱりコン・ヒョジンさんは苦手だ~)

ボムがHIVに感染したのが、ジミンさんのミスのせいってことなんだよね
だから、死ぬ前に島に渡って、、、謝りたいって
自分がもし出来ないときはヒョギに、、、
  ああ、だからヒョギは島に住むことに…
     ってなるんだろうな、きっと、、、多分。(おいおい)

 辛いね~、切ないね~。。(涙、涙)

これからヒョギはジミンを救えなかった無力感と闘いながら、
ボムを見守っていくことになるんだね。
ジミンは救えなかったけど、、ボムは、、、って感じなのかな?
(勝手に想像爆走中)

今日はどうなるのかな?
また予習しなくちゃね~。。。

ところで、素朴な疑問
韓国のお医者様はいったい何年レジテントをなさるのですか?

おまけにレジテントなのに、大学で3本の指に入るって、、、
レジテントにそんな切らせないでしょ、普通。。。
しかも、大学病院、、医者ごろごろだから、、
  う~ん????
(ありえね~って←牧野つくし風に叫んでみました。。)
[PR]
by Tani-Boo | 2007-03-22 11:35 | ヒョギに激メロ!