人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛是奇跡

4回目の『剪刀石頭布 』の視聴に入っている私
何回観てもやっぱり紹偉の祺祥良いわ〜。。。

観れば観る程、王紹偉!だわ、やっぱり。。

はやく5月にならないかな〜。。。
 『惡女阿楚』の凌平之役の紹偉早く観たいよ〜
  でも毎月〜金放送なんて、、台湾てすごいよな〜。。
  みんなどんなTVの見方してるんだろうね?

で、今日の本題は、
 先日の紹偉×協志さんの愛の劇場(?)の続きのご案内、、
  つうか、、全編ご紹介。

王道と言えば、やっぱり、悩まなあかんジャロ?
苦しまなイカンジャロ?
愛は辛苦をこえてでスカラ、、
やっぱり、この作品も…そうなってます。。(爆)

元ネタ知ってると、、笑うしかないぞ〜みたいな
場面繋ぎなんだけど…
セレクトがナイスです。。。
そして、、台詞っていうか、、
モノローグっていうか、、とっても、、とっても、、
ぐふふふふ〜っです。。

あ、、でも、、紹偉の歌は、、ちょっと、、、ですけど。。


愛是奇跡_a0005279_23345666.jpg

 
 <愛是奇跡全編をぜひこちらをぽちっでご覧下さいませ。。>
(ちなみに最初の部分は前回の動画と同じです。すいません、それにあまり解像度良くありません。。)

いや、、中華迷さん達ってすごいな〜とただただ感服!
(私は動画でコラージュってるの初めて見ました。。)

こういうの観ると
 むらむら自分も何か作りたくなってくるよな〜。。。
by Tani-Boo | 2007-04-11 23:36 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!