人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

脱帽

あれよあれよと過ごしているうちに、
世間はゴールデン・ウィークに突入!

全く、、どこの世界の事なんだろう?
我が職場には、“大型連休”なるものはないのでござる。。。
(24時間365日臨戦態勢です。。はい。。)

と、いいつつ連休期間は私の休みも集中する。
ここいらでゆっくり溜め込んだ
『ありがとうございます』の視聴をはじめようかな〜
と、
その前に最近ご無沙汰なフォーラム巡り
でるわ、でるわお宝の山

まったく網友さん達の創作品にはいつも脱帽するしかない。
こんなの見せられちゃうと、
うずうず私の虫もさわぎだす。。。

視聴そっちのけで、、、
せこせこ作業するはめに陥りそうな予感ありありだわね〜。。

本日はその中でも
これは大傑作だわ〜という作品をご紹介
電子雑誌<謝謝>(←ぽちっとどうぞ)


とにかく力作!!
中国語だけど、文章は置いといても(いや、ほとんど公式の訳文なんで…)
そのフラッシュをみるだけでも、目の保養です。

ぜひご覧遊ばせ!!
by Tani-Boo | 2007-04-28 10:50 | ヒョギに激メロ!