人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘れちゃいけない

『完全娯楽!』

すっかり内地巡回ばかりに目が行って
『完全娯楽』のチェックがおろそかになっていたよ
  全く、忙しいったりゃありゃしない。。。
    とか、いいながら、
  にやにや、にたにたが止まらないんだけどね~(笑)

4/24日の放送分(←ぽちっとどうぞ)はよかったね~。。
5566の4人そろい踏みだよ(感涙)
初めJRと孟哲が主持だから、
今日は紹偉出ないのかな~とテンション下がったんだけど、、
やってくれるじゃあ~りませんか三立さん
めちゃくちゃ楽しかったよ~。。

やっぱり、この4人最高!!

 あっ、そう言えばあと一人出てたな~(笑)




  
by Tani-Boo | 2007-04-29 13:36 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!