私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

字幕.in

You Tube動画にブラウザ上で字幕をつけちゃおう!っていうサイト
字幕.in(jimaku.in)は結構好きで、ちょくちょく覗いています。

何が好きって?、、ふざけた字幕が…笑えるからなんだけど、
時々大マジの字幕に遭遇する時がある。
今回何気に面白い字幕がないか探索していて遭遇しました。
「ありがとうございます」の大マジ字幕(ほんの数本なんですけど)
 
a0005279_2382100.jpg

見たい方は、、例えばこちらとか こちら をご覧下さいませ。
私としては、、やっぱり、、空耳字幕やふざけた字幕が好きなんだけど、、
 ま、こういうのもたまには良いかな〜。。

当たり前だけど、私が見てる簡体中文字幕より、よくわかるわ〜(笑)
ってなことで、韓国語がわかる皆さん、、
字幕inでボランティアして下さいませ〜。。。

実はおふざけ突っ込み字幕も期待してるんだけどね〜。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-05-07 21:32 | ヒョギに激メロ!