私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夢かうつつか…

えっ〜、昨日、大阪遠征でトンさん達のライブに行って来たのですが、、、
やっぱり寄る年波に勝てないのか
本日の私は思考能力やもろもろが吹っ飛んでおりまして、、
どうも人間として機能していないようです。。

でも、トンさん達かっこ良かった〜
彼らの本当にアーティストとして魅せてくれるグループでした。
よくよく考えたら、私、、彼らの単独イベントには初めての参加でしたが、
すごい人達だな〜と感服しました。。

もう少し、、彼らが年くってたら、、ぜったい、、おちてましたね。。
私の中の
青少年育成条例のガードはどうも固いみたいで、なかなか打ち崩せないのですが、、うん、イイライブでした。。

また行きたいな〜。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-05-13 21:30 | 発熱注意報