私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

笑って、笑って

あれ〜そんなにここお休みしてましたっけ?
本人あんまり自覚無しです。。

本日はお休み.
やっぱり、先だって見合わせたぱいの避妊手術の為に時間を空けてあったのだけど、
昨日の血液検査で今度は白血球値が前回の数値の倍になっていて
この短期間に倍になるなんて…
もしかしてどこかで炎症おきてるかもしれないので
今日は止めた方が良いだろうと。Drがおっしゃるので
またまた保留。
今、白血球の内容を検査してもらっているのですが、
これに問題がなければ、避妊手術goだし、
ダメだったらあきらめです..

あ〜この仔病気じゃないと良いけど..

避妊手術がダメな場合は
まだネコ用には認可されていないけれど(犬用には認可されている)
発情を押さえる注射をうつという選択肢が残されているようです.

発情の起きているぱいを観ているのは、なんだかかわいそうです.
あんなに狂おしい程の声をあげ、
外に出ようと窓と言う窓に一晩中チャレンジする姿を見るのは、
母としては忍びない。

おまけに付き合うこちらも、睡眠不足だし
網戸を破って脱出したことがあるので、
網戸を全部新しくするため、建具屋さんに依頼し、大出費..
おまけに閉め切った所で寝るなんて、、
クーラー嫌いの私には地獄です..

ああ、早く平和な日々よ、カムバック!です。

そんな私が土豆探索をしているうちに出逢った素敵な動画

a0005279_1746577.jpg


癒されます..

ほんと、、うちのぱいにもいつも笑っていて欲しい!!
  この子が私や両親に与えてくれる安らぎを、
   ぱいにも私たちが与えてあげられていれば良いな〜と思う毎日です。。

ぱい、、だいちゅきだよ〜。。
  いつも、ありがとね〜。。


独り言
  *ゴーグルをかけているネコが小刀に似ているな〜と思ったのは私だけ?
[PR]
by Tani-Boo | 2007-07-24 17:48 | ぱいアーるの2乗にらぶらぶ