人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サムセラピー

実は昨日はサム断ちの日でした。
毎日、毎日サム・ワンげっているとぱいのちゅけが怒ってしまって
すねてキーボートの上に寝そべって動かなくなるので、
たまにはノーMacDayを作らないとね。。
(っていうより、、連日の睡眠不足で耐えられない程眠たかっただけだったりして…)

で、今日の休みは
禁断症状が出て、、細胞がサムを求めて騒ぎだしている訳で、
そんな私の精神を押さえる為に
サム・セラピー

サムの笑顔に癒してもらおう
(って↓のエントリーでネコに癒してもらっているのにね〜..)

サムセラピー_a0005279_17595435.jpg


あ〜なんか、パンチが足りないな〜。。。
何かがかけている? なんだろう???
やっぱり、、この↓コンビじゃないとダメなんだろうか???

サムセラピー_a0005279_183148.jpg


うんうん、この位の刺激がないと、癒されないかも.
(どこが、どう刺激なんだ〜?>自分)

協志さん容赦なく紹偉の顔"むにゅ〜”としてないですか?
こんな事しても許せるのは、紹偉への”愛”がちゃんと見えるからでして、、

ほら、
ほら、
  カメラはちゃんと見てるから、気をつけないとね〜。。。
   (っていうか、、もっとたんまり見せてね〜)

サムセラピー_a0005279_18105243.jpg


そんな、切ない目で、、誰を見つめているのかしら〜(笑)

あ〜、、、癒された。。。(おいおい)
by Tani-Boo | 2007-07-24 18:13 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!