私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Coming Soon !

ええ、待っていますよ.待ってます..
早くこいこい、放送日!!

『悪女阿楚』の予告が上がってきました〜。。(←ぽちっ)

a0005279_23504263.jpg


あっという間に終わってしまいますが、、
なぜか、、キャスト紹介の紹偉分がないですが、、、
仕方がない、許してあげよう(>あなた誰さま?)

何でも良いから、、、早くカモ〜ん!!


ちょっと待て~
今華視のHP見てきたら、、いつの間にか8/17日スタートになってるじゃん。。
なんてこったい。。ま、、ありえるとは思ったけど、、
いつも思うんだけど、中華系のTVって番組編成とかどうなってるんだろ?

首をなが~くして、待ってるよ~!
[PR]
by Tani-Boo | 2007-07-28 23:52 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!