人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Welcome To My Heart

私の最近のお気に入りは
王御三家でして
 
 王 紹偉
 汪 東城

そして私の中で赤丸急上昇なのが
 王 傳一君なのです。。

Welcome To My Heart_a0005279_1327263.jpg


今まで、何度も何度も傳一君はドラマで見ておりましたが、
まったく、私の琴線に触れてこなかったのです。

正直「なんか、この子って奥目だな~」(>失礼)って感じでして
それが、それが
今華視で放映中の『換換愛』のメイキングを見まして
「この子面白~い!めちゃくちゃひょうきん、可愛い!!!」と
(そうあくまで本編ではなく、メイキング&NGでイカレマシタ)

それからは、
毎週毎週『換換愛』を視聴し、お気にのマイク・ハー君じゃなくて
傳一君にハートを飛ばす始末でして。

(台湾での放映は今が佳境なんですが、
とうに発売されたDVDを土豆にアップしてくださった御仁がいらっしゃいましたので、ありがたく拝見させていただきました。)


私は恥ずかしいけど、彼が可米小子のメンバーだったことすら
教えてもらうまで気づかなかったよ~
(可米小子で印象に有るのはショーン君ぐらいだ…すまぬ)


今度の台湾観光局のドラマ「「在這裡等你」にも出るから楽しみだ~。
(仔仔とkenちゃんを差し置いて実は楽しみにしている。。。)
今まで、あっさり出演をスルーしてきたドラマも見直さなきゃ!!
そうそう「極道学園」も見なきゃね。。

もう、本当に傳一
  Welcome To My Heart

あ、でもお金がないから、CD買ってないのよ
     許してね~


ハイ、そんなところで、そこのあなたも傳一にヤラレテみましょう!
私が傳一君にイカれたのがこの<漏網鏡頭>(←ぽちっ)

それからそれから
クマにちゅーしちゃうこのMVを見て、へにゃへにゃになって下さい。
で、お次は
このシャワーシーンを見て
「あれ、あんまりセクシーじゃないぞ」とつぶやいてみるのは如何でしょうか?

  以上、傳一普及委員からのお知らせでした。。
   (ちなみに私が彼の名前を打つときは"でんいち"と入力します。。)




 
by Tani-Boo | 2007-09-02 14:01 | 発熱注意報