人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか気になるメガネ君

紹偉が内地で明道と一緒に主持している『综艺奇兵』
昨日放映があったから早速土豆で視聴したんですけど、
結構これ面白いっす!
っていうか、、紹偉でてたらなんでも面白いんですけどね
(だって、だって、可愛いんだも~ん。。
 最初の踊りなんてめちゃくちゃ可愛いんだもん)

今回のゲストに気になる人が出てたんですね~
王啸坤(wang xiaokun )君なんですけど
顔は良くないんですけど(>許してね)、すごく気になりますです、私。

なんか気になるメガネ君_a0005279_14485465.jpg


こんなの歌っています。
曲名の『王十三』の13は漢字を合わせると"王"になるから
"my name is 王十三"って歌っているんですね~。。
(番組の中で初恋の女の子の誕生日が13日だったって告白してます。かわいいっ)

なんか、気になっていろいろ動画で見てみたんですけど
彼の歌好きかも~です。
同じメガネ君の"大江千里"君の昔と雰囲気がかぶります。
(すまぬが、今の大江千里君がどうなっているか知らないのだな~)

さらっ~って歌ってるから、
こっちも気張らずさらっ~って聴けちゃう。
このさらさら感がいいのよね~とシャンプーのCFみたいな感想を口にしております。
by Tani-Boo | 2007-09-02 14:53 | Music in My Heart