人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリンス・チャーミングな妄想

今日のBGMはR.Kelly
不思議な事に無性に、時々この人の声を聴きたくなる。
Ne-yoやMarvinも好きだけど、う〜ん今日はやっぱりR.Kelly
でも、実は新譜の「DOUBLE UP」は金欠で買わずにすでに3ヶ月
あ〜めちゃ聴きたいな〜。。。今から買いに走ろうかな〜。。。
(お金はやっぱりないけどね〜)

と、、以上全く本題とは関係ない前振りでした。。。(ちゃんちゃん)

昨日からちょっとヒョギ熱再発
男っぷりが上がっているヒョギに久しぶりにときめいてしまっています。(うっとり)

っていうか、、正直言うと実は一時あまりに
周りのヒョギ熱が高かったので
なんとな〜く、、冷めてしまった私でありました。。。(すまん)

意識的に距離を置いたっていうか
   紹偉に逃げちゃいました〜。。。

でも、やっぱりヒョギ好きだな〜。。。うんうん。。
これからもひっそり、わたし流に愛しちゃうんだ〜
(どこがどうひっそりなのか?>自分)

で、ヒョギの映画出演のニュースが出た時に
ダンサー役だと知って、
実はバレエ好きな私が、まず思い浮かべたのが、
こんな↓プリンス・チャーミングなヒョギなのでした〜。。。(笑)

  えっ、どんなのって?

     だから

  こんなの↓


 

プリンス・チャーミングな妄想_a0005279_20555463.jpg


この春シーズンに熊哲の公演チケットを必死の思いでとったのに
靭帯損傷で彼のダンスを見られず終わってしまった。。

観たかったな〜って思いが…
タイツ姿のヒョギに繋がったかも(ぷっぷっ)

あ〜白タイツ姿のヒョギ観てみたい。。
ソーシャルダンサー(??ってこんな表現あり?よくわからない)姿もいいけど、、
プリンス・チャーミングなヒョギも観たい!!

  って、ことで妄想爆裂!

久々にコラジュったけど、アイカワラズ始末が悪いわ〜。。。
 (ま、でもいつもの事だから…ね。。愛嬌愛嬌)
by Tani-Boo | 2007-09-03 21:20 | ヒョギに激メロ!