私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつまでも花樣少年ざます

はぁ~ぁああ、
「籃球火」で夢の共演と思っていたう~ずん&阿旭は
阿旭が正式にお断りになったようで、どうなるんでしょう???
すごく、すごく楽しみにしてたのにぃいい!!!

なんでも「30歳の自分は花樣少年を演じるには年をとりすぎで大学生を演じたらお笑いだって」言うようなことを理由に挙げてるらしい。
(ちょースーパー勝手な意訳です)

あ~た、、そしたら30歳で22歳の大学生役をやってる
紹偉の立場はどうなるのさ~(笑)
完全なるお笑いになっちゃうじゃんよ~
(いや、確かにお笑いかもだけどさ)

それにう~ずんだって立派に28歳だけど
大学生役どころか、高校生役だってばっちりイケちゃってるんですけど…

ま、阿旭が決めたことだから、仕方がない尊重してあげましょう。。。
(って、あなた何様????)

残された花樣少年のう~ずん
もうすぐ放映予定の『公主小妹』の宣伝活動で、あちこち露出が増えてますね~。

相変わらず、お美しさを惜しげもなく披露しております。

このドラマ、藤田和子さんの『ろまんす五段活用』が原作ってことだ。。
どうも捨て子の女の子が実はお金持ちのお嬢さんだったって奴みたいです。
(今度Book OFFを覗いてみよ~)

八大のオフィシャルサイトでは、ふりふりのドレスシャツを着たう~ずんの写真も拝めます。。
こんな王子様スタイルのう~ずんが拝めるなら、
仔仔の『美味関係』も明道の『櫻野三加一』もなげうって
『公主小妹』見ちゃおうかな~。。


a0005279_16272285.jpg



う~ずんがマンションの屋上で一生懸命ダンスの練習をしたと報道にあったので写真を探してみましたが、
なんか、、写真を見ると笑えるのは私だけ?

だって、なんかヒョギっちのダンスシーンと比べると、、
ちょっぴりお子様チックなんだも~ん。。
(言ってきますけど、私う~ずん好きですからね~
  石投げないでくださいよ~)

この感じだったら、彼はいつまでたっても
花樣少年を無理なく演じることが出来ると思うなり~。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-09-06 20:52 | 飛輪海にぐふぅ〜っ!