私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

これが『明道マジック』なのか~と実感

昨日は、いち早く土豆にアップされた
うーずんの『公主小妹』を
見ようと早起きして(う~ん5時ごろだったかしら? 笑)ドラマチェック!




ま、何となく今後の展開が読めそうなドラマで
新鮮味にかけそうだけど…
  キャスト、、『阿楚』とかぶってるし(笑)
  ロケ地もどこかでお見かけしたような…(苦)

でもうーずんを拝む為に毎回観そうだな〜。。

しかし、、うーずん、アンジェラと並ぶと
背の高さも随分違うけど

a0005279_2117983.jpg


顔の大きさってか長さが全然違うぞ〜(爆)と
変な所に目を奪われるのは私だけなんだろうか?

a0005279_2183510.jpg


そう言えば、記事で一緒に写真を映る時に
アンジェラが顔小さいのに下がって映るから、
 「ずるい」とかのたまっていたような…
自分でもやっぱり気にしてるんですかね〜?
 顔でかいってか長い事(あ〜ん、怒んないでね)

そんな事を考えながらも、真面目に
今日こそは掃除をしましょう!と心に誓っておりました。

ぱいアーるの2乗とじゃれながら、洗濯を済ませ
「焼きたてのパンを食べた~い!」といいつつ、
冷凍した特売の食パンでエッグ・トーストを作り、頬張る。

と、ここまでは順調だった。
それが、それが
まだ朝も早いしな~と思ったのが間違いだったのか?
そう言えば、『櫻野三加一』は1話の途中までで見てなかったわ~


うーずんを見て、明道&猛哲の『櫻野』を見ないのはまずいよね。
(って、どこがどうまずいのか???>自分)
と、見始めたのが運のつき

それからあれよ、あれよと
先日放送のあった8話までぶっ続けで見てしまいました。。

はい、貴重な休日が丸つぶれです。。
掃除は、、1部屋の2/3しか終えてません。
(つまり、小物があれこれおいてあるコーナーは面倒くさいので手付かずってことです。)
ぱいは私に相手にされず、その辺でやさぐれてました。。


で、『櫻野…』なんですが、、
いや、、夢中で見ちゃいました。
これ、思いの外(って失礼だけど)いいドラマじゃないですか~。。

最初は高校生役ってどうなのよ?だったのに
菫兄ちゃんをのぞけば、それなりに、みな高校生に見えちゃうもんね~。。

明道や喬恩の表情もかわいいし…
猛哲もがんばってる
なにやかんや、毎回ちょこっと泣きさせてくれたりするし、
(7,8話は結構本気泣きさせてもらったし)

8話なんかまるっきり映画『ゴースト』のノリでしたね(笑)
新しいキャストも登場し、展開も新たな局面を迎えるみたいで
これは、続きが楽しみだわ~ん。。

来週は『公主…』と『櫻野…』どっちを先に見よう?
(仔仔の『美味…』は、、まぁBSでやってるし、そのうちDVDで…)
[PR]
by Tani-Boo | 2007-09-18 21:43 | 発熱注意報