私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「献上我的初吻给你」

なんて紹偉に言われたら
  もう、、どうしましょう???

a0005279_12252613.jpg



 と、と、とりあえず、
  心で、この嘘つきめ~と思いつつも
    舌なめずりをしまして、

      カモ~ン

              ですよね~。

あ、でも、平之の場合、
  「给你」と言いつつ、、
   自分から目を瞑ってさっさと待ちの姿勢じゃないよ~

a0005279_12264611.jpg


  ってことは、、こっちから

    いただきま~す!!

    (じゅるじゅる)
    って攻めないといけないわけですね~(笑)
    
    ま、あんまりそんなの経験ないけど
      あなたの為ならがんばっちゃうよ、私!!



今日の『悪女阿楚』の7話の予告を職場で朝イチにみまして
 にへらにへらしながら、ああ、早く放映が見た~いと
   のらりくらり仕事をやってマース。。
    (あ、今は昼休みですから、念のため。。。)
[PR]
by Tani-Boo | 2007-09-28 13:00 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!