人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乙女の願いかなえます。。

11月17日は我が家に
ぱいアーるの2乗が養女にやってきて1年の記念日です。

10月に1歳を迎えているはず(正確な誕生日がわからないのよね〜)なんだけど
お祝いしてあげてなかったので、
17日にぱいに
「お母さんが、ぱいの希望を1つかなえてあげよう」と言ってみた。。
そうした所、この娘

乙女の願いかなえます。。_a0005279_20592699.jpg


  「もう、うるさいな〜、わたちは眠たいんだからじゃましないでよね〜」
  と、陰険な顔して いかにもうざそうにのたまった。。
  (ああ、、育て方を間違えた。。)

「あのね、、ぱいちゃん。
そんな顔するとお嫁にいけないんだからね〜」
ここは、母としてちょっとたしなめなければと一言いってやった。。

で、今日になって
ぱいがのそのそやってきて

乙女の願いかなえます。。_a0005279_2142838.jpg


  「あのさ〜、おかあしゃん
   この間お嫁に行けないって言ったでしょ。。
  あたち、よ〜く考えたの、、おかあしゃんもお嫁に行ってないし…
  やさちいおばあちゃんや
うるちゃいけどカニかまくれるおじいちゃんもいるから
  このまま、わたちお嫁に行かなくてもいいけど、、いちど、、
  あの、、格好をしてみたいのよね〜。。させてくんない??」

よーし、おかあしゃんにまかせない!

愛する娘の願いかなえてやろうじゃないの
あなただったら、、
この人の隣でその格好をしても許してあげる。。



乙女の願いかなえます。。_a0005279_21151950.jpg


ついでにもう一つ
 「あたち、おかあしゃんと一緒で
ペチャパイちゃんだけど、
  ちょっぴりセクシーダイナマイトなボディになりたいわ〜、
よろちくね」


「あのね、ぱいちゃん。。
おかあしゃんはぺちゃぱいじゃなくて、、
ほどよい大きさの胸をお持ちなのよ。。
そこの所、
かんちがいしちゃだめだからね〜。。 
でも、セクシーダイナマイトなボディにならしてあげるわよ〜ン。。」



乙女の願いかなえます。。_a0005279_21191272.jpg



あら、、なんか思いのほか似合うじゃな〜い??
(ないない。。)

とりあえず、こんなのでどうよ???


『えっ、、相手は違う方がいいって???』

  あ、これまた失礼しました。。

   私の願望だから、、ゆるしてちょうだい。。
by Tani-Boo | 2007-11-19 21:22 | ぱいアーるの2乗にらぶらぶ