私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なんとな~く年末

外ではすごい風が吹き荒れております。
このお正月、私の住む地方では雪の予報もでており、
戦々恐々としながら、私はまだ仕事中(って今は昼休み)

結構余裕で過ごしておりましたが、
やはり師走は師走
12月下旬に入り、時間がマッハで過ぎ
それに加え56さんがあちこち飛び回ってくれるものだから
私は自分のブログも省みる時間もなく(おお~い013.gif
あれよ、あれよと今年も後2日になってしまったじゃあ~リマせんか。

今年は本当に紹偉萌えの1年でございました。
自分で『最後の恋かも…』なんていっておりましたが、
いや、我ながらあきれるぐらいの、のめりこみぶりでございます。

だって、この私がです…

  筋金いりのMac使いを自認しているこの私がですよ…

目に入れても痛くない存在の大切なMacに…

  とうとう入れてしまいまたWindows

それも、これも紹偉を見るため!!
MacじゃPPstream 使えないから…
ヒョギやピ君だって私に窓機を使わせるにはいたらなかったのに…
タイムラグなく動く紹偉見たいがために

でも、Macをシャットアウトして使うBootはやだやだやだ~んだから
仮想マシンタイプのParallel Desktopを導入



Leopard買う費用で…008.gif008.gif
(許してください、ジョブス様、来年はちゃんとLeopard買いますからね~。。)

ここのところWindowsと真っ向勝負しておりました。。
入れたソフトは中華のアングラソフトばっかりと言うのが…
  なんとも、、私の今の現状を物語っておりますね。。(笑)
  (十二分にウイルス対策しなくちゃいけないので、
   ここにも費用がかかっちゃったよ~007.gif


まぁ、おかげでたんまり紹偉ウオッチが出来ることとなりました。。

なかなかやるじゃん!Windows! ありがとね~ですが
  やっぱり好きじゃな~い。。


やっぱりMacが一番!

ま、でもこのお正月はもう少し窓機とお友達になろうと思うなり~。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-12-30 13:07 | 独り言