人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

I Pray 4 U

あ〜、既に12時を過ぎていた〜。。。
  ………うぬぬ
う〜、、、ま、、、いいか!
急遽やっぱり免責事項を設けよう

お休み前は2時までお休みタイムを延長!!
  ってことで、、よ・ろ・し・く!
   (って、どなた様によろしくしてるんだろ?>自分)

言い訳する訳ではないんですけど
『喝采』聴いているとですね、創作意欲が湧く訳ですよ。
今日も紹偉でせこせこお絵描き〜!ってな具合にですね。
で、ニタニタしながらあ〜でもない、こ〜でもないと
素材をこねくり回す訳ですね〜。。

で、本日の作品がこれ↓

I Pray 4 U_a0005279_0251614.jpg

(画像をクリックすると1680×1050サイズの画像にリンクされてますので、DLはそちらでどうぞ)

題して『I pray 4 u』
元画像を見て浮かんだのがシナさんのこの曲だったんですね。
ちなみに作品中で使用しているリリックは
John Richの「I pray for you」なので有りました。

(紹偉は祈っているのではないだろうけど、
私にはなんだかそう見えちゃったんですね、)


え〜っと、私の愛機Macのディスプレイサイズが
1680×1050なのでこのサイズで画像を作ってます。
サイズが合わない方は適当にリサイズして下さいませデス。
あしからず。。
by Tani-Boo | 2008-01-12 00:34 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!