人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

積極的に唄ってます。

多分14日の《娱乐星工厂》の収録風景だと思うのだけど
紹偉が一人で『听海』を唄っている動画が上がってきている。

これが、また素敵な横顔なのよ〜(特大ハート)
そう、そうなのよ。
 私そう言えば、紹偉の横顔…
  なんて言うか…
  あごの線にくらくら〜と最初やられたんだったわ
   と、思い出させてくれる動画なのであります。

まず、これ(DLは→こちら
 めちゃかわいい。。唄いだす前にジャケットの打ち合いを
 はたはた(?)させて、風をおくってクールダウンさせてるとこなんて

積極的に唄ってます。_a0005279_175026.jpg


 本当に食っちまいたいぞ〜
 
せっかく、覚悟を決めて、雰囲気ばっちりで唄い始めたのに、
突然のスモーク噴射(それもすごい勢い…笑)

で、リテイクかな(?)気を取り直して

積極的に唄ってます。_a0005279_1753276.jpg


こちら(DLは→ここ

いやだよ〜、紹偉、本当に聞かせてくれるじゃあ〜リマせんか。。
いい感じです。。うん、、ぐっっときましたよ〜。。
そりゃ、とびきりのうまさじゃないけど、、
私は特○あげたいです。。

ちなみに元歌は誰のかよくわからないんだけど
(結構みなさんカバーしているみたいで…王心凌のを聞いたこと有るけど?)
とりあえず、見つけた音源がこれ

良い曲ね。。

これも、放映が楽しみだわね〜。。
by Tani-Boo | 2008-01-17 17:05 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!