私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うわ~ん。。。(苦)

大人な紹偉の劇だと期待している今日から始まる
「歡喜來逗陣」

もちろんライブ視聴するつもりで
PPSの準備も万端
早く今晩来ないかな~とうきうきしていたところ
飛び込んできたこのニュース

紹偉と小喬のベッドシーンの話。。
ぐひゃ~~~~

なにななに?
このために二人はできちゃった結婚なの?

 おかあさんは
  許しませ~ん!033.gif033.gif

a0005279_13261360.jpg


以上、昼休みの速報でした。。

本当は、
syan syanしゃんがコメントで書いてくれためちゃ辛~い蟹を
食べた紹偉の報道写真が
涎が出るほど素敵(はあと) 

  すずしい顔してるけど 
  紹偉的には唇が、いかりや○介気分なんだろうか?

…とか、とエントリーしようと思っていたのに…

a0005279_13294692.jpg


吹っ飛んでしまいました。。(と、いいつつ載せているけど…笑)
[PR]
by Tani-Boo | 2008-01-30 13:26 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!