私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

やっぱり夕食も食べずに…(呆)

結局、そのまま


「歡喜來逗陣」視聴に突入。。

はらへり〜くらくら〜状態で
2時間の長丁場乗り切りましたが、、
集中は途切れがち。。
 う〜ん、やっぱり長過ぎる。。
 せめて1時間にしてくれないかな〜。。
 いくら紹偉デルからって、、
 毎日2時間は、、無理、無理、無理!!

まぁ、今日はね、、最初だし、明日私休みだし、、良いんだけど
全く、台湾の人ってどんな集中力してるんだろ
毎日毎日続けて2時間ドラマを見るなんて
私には出来ないぜ〜。。。

と、ぼやきつつ今日の第1話
う〜ん、でも眠たいから、、写真だけ張り逃げしちゃえ〜

と、言うことでキャプチャーした写真大公開
続きは↓









*
*
*
最初の紹偉の登場は


a0005279_0232451.jpg
a0005279_0234094.jpg


スポーツジムのフロントに行って
金持ちお嬢様の洗い出しに精を出す所からでした。。

 うぬぬ、、いつも思うんだけど、、グラサンでかくない?
 今って、これが流行なんですか??

   
a0005279_0274799.jpg

a0005279_0281486.jpg


で、ピックアップしたお金持ちのお嬢様に近づく為に
下手な小芝居(笑)して「僕を送っててよ〜」

a0005279_0295230.jpg

a0005279_0301019.jpg


どんなもんだ〜いと得意顔
  ムキュ〜可愛いぞ〜


a0005279_0335971.jpg

a0005279_0342616.jpg

a0005279_0353198.jpg

a0005279_036039.jpg

a0005279_0361674.jpg


で、見事車で送らせた後、家でママとのお話中
祖先にかけられた呪い(?)のため、
ママの結婚はやっぱり上手く行かず、
3回結婚してそれぞれ子供を一人ずつ設けたものの
結局離婚して、一人で苦労して種違いの3人の男の子を育ててきました。
ママはタロットカード占い師なんだね

紹偉はママのお小言もどこ吹く風〜
僕ちゃんには金持ち女を見抜く力と
女性を落とす才能が有るんだよ〜なんてことを
可愛くしゃべっている(ンだと思う)

で、、あとはそれぞれのエピソードをあれこれやってて

ママが不動産詐欺にあったあと

a0005279_0454829.jpg


a0005279_046235.jpg

a0005279_0461617.jpg


お兄ちゃんとご飯を食べながら、ママの話を聞いてるのか?
食べてるんだか????

で、、あとあ〜でも、こ〜でもない(笑)とお話がちまちま続いて

とうとうきましたこの瞬間↓
小喬演じる曉蕾との出会いのエピソードです。
曉蕾も紹偉に負け時劣らずの玉の輿願望強い女の子
ブランドものの腕時計、スポーツシューズなどなどに身を包んでマシーンに向かっている紹偉に照準を合わせて、
こちらも麥可に負けない小芝居で男を落とそうとする。


a0005279_0545134.jpg
a0005279_055424.jpg
a0005279_0551585.jpg
a0005279_0552797.jpg
a0005279_0553749.jpg
a0005279_0554976.jpg
a0005279_05663.jpg
a0005279_0562777.jpg
a0005279_0564415.jpg
a0005279_057039.jpg


この辺、キツネと狸の化かし合いで面白いんだけど…
私のおなかは限界にきてるから、、
心の中で、「もう良い、早く終わってくれ〜」と叫んでました。。(笑)

で、、なんとか終わって(おいおい)
エンディングロールの紹偉が結構良いんですよ〜

a0005279_0585962.jpg
a0005279_059115.jpg


でも、このエンディングロールだけで、
お話がわかった気になっちゃいましたけど…
ま、、いいか。。

はぁ、、こんな写真を貼付けるのは、、今日だけ
終わってから、ちょっと食べ物つまんだけど、
遅い時間に詰め込んでもとあんまり食べてないから、、
今もおなかすいてる。。
きっと血糖値さがってるな〜。。
飴でもなめて寝よ〜
では、皆様 晩安!!

どうぞ、紹偉夢に出てきて頂戴な〜。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-01-31 01:02 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!