私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

青い鳥飛んできた?

只今左目で「歡喜來逗陣」を見つつ、
青鳥のMVが上がっているとの情報を受けたので右目で土豆捜索。。

有りました〜まだフルバージョンじゃないけど
紹偉のこんな↓包み込むようなあたたかな表情に出会えます


青鳥MV
(DLはこちら flvファイル)

a0005279_22112895.jpg
a0005279_22114157.jpg
a0005279_22115279.jpg


う〜ン、本当に良い表情してくれるよ〜。。
見ているこっちが本当にほのぼのしてくるよ〜。。
(って私だけかい?)

「歡喜來逗陣」の2話も今見てますが、普通に面白いです。(笑)

麥可(紹偉)と曉蕾(小喬)の化かし合いは、わざとらしいけど
紹偉がやってるだけで可愛いから許しちゃう。
(それに今日はおなか減ってないから、余裕で見られるわ〜)

今日はキャプラないつもりだったけど
紹偉かわいすぎるから〜
まだドラマ終わってないけど、
終わったらすぐお風呂はいらなきゃだし、アップアップ。。


a0005279_22222194.jpg
a0005279_22223188.jpg
a0005279_22224137.jpg
a0005279_22224973.jpg
a0005279_2223070.jpg
a0005279_2223831.jpg
a0005279_2223178.jpg
a0005279_2223264.jpg

a0005279_22351537.jpg

a0005279_22385442.jpg
a0005279_2239614.jpg


三男の強尼役の楊銘威君も可愛いな〜。。
六月さんもチャーミングだわ。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-01-31 22:25 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!