私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

昼下がりの妄想 -この親にしてこの猫あり-

先日、ワクチン注射に久々に動物病院にぱいを連れて行った。

予想していた通り、先生から
ダイエットの必要が有ると言われ、ダイエット食を処方された。
それが、
 どうも、、まずい…らしい。。
 
全く手をつけない(口だけど…)ので
先生に相談して違うフードにしたが、、
 それも、、まずい…らしい。。

1週間分で2千円もするのに…まったく贅沢な猫だ。。

で、結局、最初に貰ったフードで徐々に切り替える作戦を試している所なんだけど、
まずいもん食べさせられてるからか、ストレスがたまるんだろうな〜
妙に怒りっぽかったり、まとわりついてきたりする。

全く、、「お前がデブだから悪いんじゃないのよ〜。。」と思いながらも
だめな猫ほど可愛いんだよね〜。。

 ぱいちゃん、ナイスバディめざしてがんばろ〜!!


a0005279_22121156.jpg


a0005279_22122514.jpg
a0005279_22123565.jpg
a0005279_22124869.jpg
a0005279_22125924.jpg
a0005279_2213827.jpg
a0005279_22131782.jpg


う〜ん、寝ている時は…天使だわね〜。。

はい、、私間違いなく、親ばかですわよ〜ン。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-02-15 22:15 | ぱいアーるの2乗にらぶらぶ