私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

183も56も無く、ただ9643ました。

す~さん達の日本コンサがあるぞ~と情報が飛び回り、
「私の中のF4に線香をあげる気持ちで出席したいわ~」とほざいていた3/3日お雛様
そこまでは、、ええ、よかったです。。

すでにファンクラブなんぞ期限切れで更新してない私
いかにチケットを手に入れるか?なんて
いろいろあざといことを考えてた所までは、
ええ、非常によかったです。。。

しかし、、落とし穴は、、突然、、、ってか
(前兆はあったんだけど、、完全無視していましたけど、、)
ええ、、ドカンときました。。。
あいもかわらず、、胃痛です。。。

こちとらの胃はシクシクなんて可愛く痛んでくれません。
悪意ある誰かの見えざる手が、人の胃を断わりも無く
思いついたタイミングで
「ふんむ」と掴み「ぎゅっ~~~っうううううううううう」とひねってくれます。。
まったく、
「ふざけんなこのやろ~!!」です。

ただただ、胃を押さえ、体をぎゅ~と小さくしてもんぞりうつしかないのよね~(涙)
吐くものなんて胃液しかないし、、
食物なんて当たり前だけど、くえないよ~。。。
水分だってこわごわ口に運ぶ状態

「はぁ~、、赤シールつき(値下げマークす)で買った、イチゴパック…
  きっと、食べられないままダメになるわね~」
 とか、考えてる余裕も無く(考えてるジャン>自分)
「ええ~い、、もう好きにしろ~」と結局流れに身を任せるわたしです。

絶食期を過ごし、スープ、プリンでリハビリし、
食べたくないけどお粥、うどんで栄養補給。
ようやく「お腹減ってきた~」なんて実感が出てきたつい昨日
調子にのって朝から極うすコーヒーなんて飲んじゃって
(だって、お休みの朝、しかも良い天気の日にコーヒーが飲めないのは耐え切れない)
「おおっ、思いの外なんとも無いかも」(笑)と、勝手に復活宣言。

ここ数日は、はっきりいって紹偉どころじゃなかったわ。(笑)

とりあえず、今日から普通食に挑戦だわよ~。。。
ついでにネットな日々もふっか~つ。。。

ちなみに冷蔵庫の中のイチゴは
 なんかとっても強い香りを漂わせております。(笑)


  
[PR]
by Tani-Boo | 2008-03-09 10:32 | 独り言