私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

干上がってる?

最近全然サム・ワンげっておりませぬ。。
ところで、彼は今何やってるんでしょうか?
4/6日に杭州でイベントがあることはわかってるんですけど、
(4/27、28日に変更になったようです。)

今は???内地ですか??(←どうやら台湾?)
あそこの事務所もスケとかを発表する時があったり無かったりで
イマイチルーズですね~。。

ま、私も人のことは言えませんけどね。。。
携帯もまだ戻ってきてないし…マジやば???でしょうか???
でも、携帯ないとお誘い連絡も無いので、
お金使わなくていいかも~と
すでに今月の残金がピンチな私は考えたりします。

現在のモードはすっかり読書モードで
押入れ蔵書探索途中で目的の本に到達する前に
引っかかったデイヴィッド・ファインタックの
『銀河の荒鷲シーフォート』シリーズ再読に入ってます。

主人公のシーフォートのくよくよ悩みっぷりにイライラしながらも
夢中で読んでます。
でも、私こんな男とは絶対付き合いたくないです!(笑)
この本確か、数年前の活クラのキャラ投票で上位にあったので、
(↑友人の指摘によると、もう10年は前の話だろ~ってことでした。。
  ひえっ~ぇ、ついこの間の事だと思ってたんだけど、、、そんな前だったのね。。)

ついつい「いい男が出るなら読んじゃおうかな~」というノリで購入して読んだんでした。。

あ~、、だんだん自分が書こうと意図した話題からそれている。(いつもですけど)

えっ~、、話をサム・ワンげって無いところまで戻して(おお~い)

私がダーリンに萌え~してないものだから
どんどん干上がっていってるんじゃないかと心配で
ついついこんなテストやってみました。。。

あなたの干物度チェック

結果はこれ↓

a0005279_13472733.jpg


何でも【旬の味覚が嬉しい焼き魚級】らしい
思ったより干上がってないな~(笑)
ちょっぴり安心。。。(して良いのか?)

当然現在ラブラブな彼がいる!にはチェック(笑)
頭にあったのは、いわずと知れた 王紹偉…もとい、、少偉さん、あなたです。。
私が手を抜くかどうかも、今後のあなたの活躍にかかってるんだな~。。
がんばって、私を萌えさせてくれ~~~~。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-04-02 14:01 | 独り言