人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むひひっ

えっ~、実は最近のひそかな楽しみは、
喬恩&小天(阮經天)君の
『命中注定我愛你』
だったりします。

誰が気になるって
小天君なんですけど、、なぜかって言うと
彼、明道に似てるとかよく言われていますが
ワタシの目からはですね、どうもミヌに似ていると思えてならないんです。


むひひっ_a0005279_1554820.jpgむひひっ_a0005279_1592982.jpg




『花様少年少女』で申樂役をやっていた時に
まゆげはともかく(笑)
目がミヌ入ってるよな~と、彼が出てくるときは、
うーずんもだーとんもそっちのけで彼を追う始末

イヤ~、別に惚れているわけではないけど
何か、気になるんだよね~。。

で試しに『命中注定我愛你』を見てみたら、
(いや~、なんかイタキス2にもだらだら飽きてきたし…)
ありえない話だったりするけど、面白い!

まだまだこれからもっと面白くなりそうだし、期待できるぞ~と思っていたところに
なんと、字幕インでイタキス2にも字幕をつけてくれいる
dragonlさんが1話(まだ途中だけど)に字幕を付けてくれていた。。
(いや~謝謝)
これからも字幕付けてくれるとうれしいな~。。。
by Tani-Boo | 2008-04-20 15:15 | 発熱注意報