人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母失格だよ〜ん(涙)

おろおろ、あたふた
 ぱいアーるがタマネギ食べちゃったかも?

とりあえず,何ともありませんように。。。(祈)

母失格だよ〜ん(涙)_a0005279_23433690.jpg


彼女は今がんばってダイエット作戦中。
4.3kgから今は3.75kgまで落としてきてるけど
目標体重は3.6kg
このあと150gがなかなかおちないんだよな〜。。

フードも獣医から処方を受けたダイエットフードで
必要量をちゃんとデジタル秤で量ってあげているのだが、
どうも彼女には足らないみたいで,,
卑しい。。。いや,本当に
 いじましいくらい、、卑しい。。
毎朝、朝もはよから(決まって5時くらい)
 「ごわ〜ん、ごわ〜ん」と鳴いて私を起こす。

ご飯を貰うまでは、、私にまとわりついて離れない。。

ご飯より先に私がトイレに行こうものなら
トイレのドアをごそごそ、がりがりあけにかかる。。

鍵をかけ忘れた日には、、
とっても恥ずかしい場面を襲撃されることとなる。(笑)

こんないじましさが、私の食べこぼしに
口をつけるに至ったのだ。。。
 ああ、、なんと嘆かわしい。。
  そして、、哀れだ。。

食べこぼした自分もなさけないが
それを嬉々として、食べたであろうぱいが哀れだ。。
 
 いや、私テーブルに食べこぼしている事も気づかず
 場所を移って、食後のお茶を飲んでいる時に、
 なんかぺちゃぺちゃ音がするな〜と見た時には,
 テーブルをペロペロしているぱいのそばに炒めたタマネギ1切れが…
   OH MY GOD!!
 ペロペロしてるってことは、、コイツなんか食べたよな〜
 後片付けした時には気づかなかったから、,そんな量を落としてないと思うけど
 

と、とにかく、、何事もないよう祈るしかな〜い。。

 血尿なんてことなりませんように。。

   

 
by Tani-Boo | 2008-04-26 23:44 | ぱいアーるの2乗にらぶらぶ