私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ちょっと拾ってきやしたぜぃ -銀魂バトン-

今紹偉が私をあんまりどきどきさせてくれないので
違うところでどきどきさせていただいてます。。

 はい、只今ちょっぴり小天君と
  『銀魂』のトシさんにくらくら~と
 浮気なのか、本気なのか…
    ってか、、根本的に新撰組、土方歳三好きの私ですから
     これはすでに必然なのかも…ね。

 そう、例えトシがマヨラーでも私は許すよ~(特大はあと)

アニメ大好きAさまのところから、ひそかに拾ってきました
銀魂バトン


1、銀魂は好きですかぁ~??(銀魂への愛を叫んでください)

 もっちろん!
 大好きだよォォォ!!!ほれてるよ~。いかれてるよ~。。
 病気だよ~。。。

2、夜、あなたが街を歩いていると・・・。

 A:「一緒に酒でも飲みませんか?!」なんかナンパ地味てない?愛の狩人、近藤さん
 B:「寄ってけよ・・・」黙って腕をつかむ土方
 C:「いいカモ見つけやしたぜィ」強制連行!ドS沖田
 D:「あの・・・すいませんが・・・俺を助けると思って!!」なんか脅されてるの?涙目山崎

  Bィィィ!!
  出来ましたら、そのまま押し倒してください。どうぞ

3、無理矢理入れられたお店。。あなたを出迎えたのは?

 A:「オッケェ我が命にかえても・・・」すぐさま腰に手を回しエスコート、銀時
 B:「こういう所は初めてか?」さりげに気をつかう桂
 C:背中が「俺にするよなァ」って言ってる気が・・・あえて出迎えて来ない高杉・・・。
 D:「そう硬くるな~わしが手取り足取り教えちゃる!!」それはどこまで冗談?坂本

  え~迷うなぁ~。。  
  高杉様のクールな出迎え(って、出迎えてくれないじゃないか)も捨てがたいが、 
  やっぱりここは、主役のA!
  銀ちゃんに私の細~い腰でも抱いてエスコートしてもらいやしょうぜ!


4、何を頼もうかなぁ~?

 A:「ケーキ、食べさしてやるよ。ほら」アーンってしろってか?!銀時
 B:「ドンペリのマヨ和えなんてオススメだぜ?」・・・・・は?・・・土方
 C:「俺はドンペリというものを食べたものがなくてな」ドンペリは飲むものです・・桂
 D:「酒じゃー酒持ってこーい!!」勝手に頼まないでください。。坂本

  Bと答えたいとこだけど、まだ職場の検診うけてないので
  コレステロール値をあげたくない。。
  やっぱりとりあえず、お店に入ったら 
  Dの坂本さんで…彼とだったら楽しいお酒が飲めそうだし、
  勘定も持ってくれないかしら~?

5、ヘルプで入ってきたのは誰でしょう?

 A:「何か、聞きたい曲はござらぬか?」弾いてくれるの??万斉
 B:「土方なんかより、俺にしなせェ」なんであんたがヘルプ回ってんの?!沖田
 C:「俺にヘルプが務まればいいんだけど・・・」真っ赤だけど、手馴れてます。。山崎
 D:「俺いつもゴリラって馬鹿にされるんです・・・」逆にこっちが悩み聞いてる近藤さん

  Bィィ!
  総悟と土方そろい踏みでお願いします。
  はい、バズーカーでうたれる覚悟は出来てます。。

6、そろそろ帰りますね。席を立とうとしたあなたに・・・

 A:「もう一本、飲んで行けよ」腕をつかまれて、甘いささやき。銀時
 B:「もう帰るのか?俺じゃァつまんねーか・・・」なんか寂しげな土方
 C:「まだまだですぜィ」首に鎖みたいなの巻かれてんですけど・・・。黒い微笑み沖田
 D:「誰が帰っていいっつった」あ、これ帰ったら殺される・・・!!ドS鬼畜な高杉

  絶対、誰が何を言おうとBぃぃぃい!!
  いつもは強気な男が寂しげな表情なんて、、、もろ私のつぼ!!
  一晩でも二晩でも、、ずっーとでも私はあんたに添い遂げるよ~。。  
  (あ、でも、勘定は坂本さんお願いします。)


7、なんか少し酔ったみたい・・・

 A:「酔ったみたいだな。ちょっと部屋で休みましょう」二人きりでですか?近藤さん
 B:いつのまにか音が小さくやわらかく・・・。さりげない優しさ万斉。
 C:「まだまだいけるぜよ!!」まだ飲ませる気ですか?!意外にSだった坂本
 D:アレ?これお酒じゃない!!黙って酒を水にかえる土方

  Dぃぃい!
  強気な男の優しさ、、、もろツボ。。
  そこまで私を惚れさせてどうする?(どうにデモして…なんちゃって)

8、やっと開放された~♪店を出たあなたに・・・

 A:「夜は長いぜ」どこまでいく気だろう・・・また腰に手を回してきた銀時
 B:「ちょっと待ってろ。送ってやるから」このまま部屋ん中まで入る気だ・・・土方
 C:「これで終わりだと思ってんのか?」そのまま強引に引っ張られ・・・高杉
 D:「これからが本番ですぜィ」キスされたァ!!と思ったら不敵に微笑む沖田

  はっきり言ってどれも捨てがたい!
  日替わりでお願いできないかしら~ん。

  怖いものみたさで高杉にも挑戦したい気もするし… 

  総悟のキスも試してみたい(でも、こいつ下手そうだしな~…って、何を根拠に?)

  でも、やっぱりBだよな~。所でトシさんてきれい好きだっけ?
  私の部屋掃除しなきゃ今、足の踏み場しかないんだけどOK?
  それに、ネコは大丈夫だったかな~?可愛い仔が一匹いるけどOK?
  お布団だけはちゃんとシーツ新しくしておくから、、
    安心してね。。。(って、なにをだい?)

9、お疲れ様でした。この続きはご想像にお任せします。感想、または続きを語ってください。

  にひひ、楽しませていただきやしたぜぃ
  頭の中、妄想膨らみすぎました。。(笑)

10、アレ?結局、誰を指名したんでしたっけ??

  ・・・んん?
  や、結局、やっぱり土方でしょ~。。
  

11、ありがとうございました。では、次に回す人を指名してください。

  いや、、この世界がわかる人って、、多分、、あの人だけ??
  はい、そこのあなた、、良かったらどうぞ。。


う~ん、、楽しかったよ~。。

  しかし、、私、、どんどん、、壊れてきてるかも…ね。。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-05-09 10:37 | 発熱注意報