私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

もう、我慢できなくって…

先読み
AFノベルズ&コミックのトランスレートのスレが立っていたので
英文でとりあえず、あがっている7章まで
『命中注定我愛你』のノベルズを読破
結構簡単な英文で翻訳してくれているので、
英語が中学生レベルの私でも読解OKなのでした。。

おまけに今後の流れを
非常にわかりやすく英文で説明してくれています。
ま、でも気をつけないと、コメレスにはエンディングの概略まで書かれているので、、
ドラマでどきどきしたい方は
注意して読み進んでくださいませね~

ついでに別スレでTV動画も英文トランスレートが10話まであがってます。

本当にボランティア精神あふれる皆様のおかげで
楽しませてもらってるよ~。

これからシンイーには
辛いこと満載、上海行きに至るところなんて…(以下自粛)

今日からジョセフ君のハチクロも始まり、ますます台湾ドラマに目が離せないな~。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-05-25 11:27 | 発熱注意報