私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どんどんDylan熱は上がって行くのである。。

月曜日は元気よく,早起きして『命中注定我愛你』でございます。
今日も、目覚ましよりも、ぱいの「ご飯くれ〜」攻撃よりも早く
起き出しまして、視聴をしました。

昨日はParallel Disktop起動してPPSでライブで見ても良いかな〜と思ったけれど、
動画のエンコードもしてたので、やっぱりYT視聴で良いか〜と…

ただ、今日アップされている『命中』14話の動画のフォーカスがなんだがピンぼけで
字幕がクリアに見られなくて、??って場面がいつもまして多くありました。

何でも情報によると、最高視聴率10%を超えたとか??
ってことは、、、
   裸泳があるかも〜 
       です。。

14話は気のせいか?
小天君の水着姿やシャワーやバスローブ姿などなど迷にはたまらんサービスショット満載だったような…でも、私のセンサーは全然反応してなくて
これはもしかしたら、真っ裸の小天君より
マショマロマンのように着膨れしたDylanの方に
お色気を感じるかもしれないな〜トオモイツツ、、、
 「Dylan脱いだらどんなのカシラ〜ン???」としきりに考える私なのでした。。
  (そのうち、Dylanのサービスショット満載Dayが来るかもしれないな〜。)

さて、本題は14話のDylanなのである。(あ、はいDylanだけなんで悪しからず)

14話の導入は台湾の存希
おばあちゃんが紀寶貝が出産する〜と慌てて電話をかけてきたものだから、
あたふた家に帰ってきたけど
どうやらおばあちゃんの勘違い。
  大烏龍って…もしかして○○○の事?

Annaも慌てて紀家に駆けつけたけど…
このAnna随分様子が変わっていましたぞっと
ちょっと大人しめ、清楚(?)に変身
彼女としてはおばあちゃんが気に入る完璧な紀家の嫁になるための作戦のようだ。。
(ち、、、浅はかなおなごだな〜存希にぴったり>おいおい)
台湾でバレエ教室を開くんだって
(もう、勝手に開けば〜>おいおい)

面倒くさいから、あっさりばっさりこの辺で
上海行ってみましょ〜。。







***
**
*
Dylanに送られたのかな?
欣怡アパートに帰って、ソファーに座り
牛乳(牛乳だよ 笑)飲みながら
飾ってあるDylanと一緒に映った写真なんぞを眺めながら
(私も1ショット一緒に撮ってクダさ〜イ。あの、出来たら肩など抱いて…はい、わかってます、今日も妄想突っ走ってます。。ちゃんと認識してますってば〜って誰に語ってるんだか?>自分)
今日のDylanの愛の告白について考える。
「もしYesって言ってたら、Dylanは喜んだろうな〜。私はNoを言う必要があるの?彼は一途に私に良くしてくれるし拒絶する理由なんてない。」

で、そこへタイミングよく我らが(?)Dylanさんお電話で登場です。
彼は多分欣怡のアパートの近くの路上に止めた車の中
(いったい、どのくらいここで待機していた事になるんでしょうか?だって、欣怡は既に服着替えてるよ。。う〜ン、けなげな男だね〜)

「寝てないのか?早く休めよ」
(いや〜ん、言われてみたい。。)
「君が言った明日の晩餐の件、忘れるなよ〜」と
(誰が忘れるか〜イ、そんな奴がいたら私が成敗してあげるよ。)

その言葉に欣怡
「新進の芸術家の作品が売れるまでには平均して1〜2年はかかるわよ。私たちが食事をするまでには随分待たなきゃね」
「へぇ〜、でも君は忘れているよ。芸術家のその待ち時間を短縮するのが俺の得意とする所なんだぜ。おっ流れ星だ!明日は幸運な一日になる。記念品は絶対良い知らせを運んでくる。」
(上海も台湾と並んできっと流星がよく見える所なんでしょうね。笑)

ここから、、一度保存をかけて、続きを書いていたのにさ〜
何をトチ狂ったのでしょう
Safariのやつ
  私に断りもなく、、
   落ちてしまいました〜。。

ゆるせ〜ん。。ってか、、今までの苦労は?
だめ、、立ち直れない。。
とりあえず、、ここでブレイクタイム。。
ああ、、信じられないよ。。

ご飯を食べて戻ってきたが、、なんだかもうどうでも良いや〜と投げやりくん。
同じ事繰り返してやる根性ないし、、
どうもドラえもんがのび太から呼び出し受けて、
どこでもドア持って行っちゃって
私、、上海に行けなくなっちゃったから、、
今日は、これまで、、、

あ〜あ。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-16 18:43 | 発熱注意報