私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もっと押せ押せ、攻めるんだDylan~~!

と、今ようやく昼休みを利用して『命中注定我愛你』の15話を視聴完了。
本日も早起きして視聴を開始したのだが、
どうも時間の使い方が悪いというか、
仕事に早く出なくちゃいけなかったので、
途中までの視聴で、悶々としていたのだな。。

風邪をぶり返し、非常にコンディションが悪かったのもあるのだけど
字幕もあんまり追ってなくて…
今回はあんまりのめり込む事ができなかった。

ただ一言、、
Dylan、存希には強気なのに、、
欣怡にはイマイチ強気になれず、一歩引いちゃって…悶々としてる。
いきなりのキスもいいけど、
そんなバードキスじゃなくハードなヤツ、喰らわせてやれよ~。。
(あ、表現が下品でした?)
殴り合いのケンカに勝利はいいけど
(カッコよかったわね~。。もうすこしコテンパンにやっても私はOKだったけどね。)
あそこで、欣怡を一人で泣かせるんじゃなくてさ~
びしっ~っと引き寄せて、ぎゅぅううううううううううううっっつ~って抱きしめなきゃ。。
あなたのその胸はその為にあるんだから~。。

一緒にいるからこそ、
Dylanは欣怡の心の中に
存希の存在があるってのがわかっているから
欣怡の気持ちを思いやっているんだろうけど
私に言わせるとDylan君よく聞きなさい、、、

 恋愛なんて自分勝手でいいんだよ~
好きだったら有無を言わさず押し倒せ~

でも、それができないからDylanなんだと思うけど、
本当はそのDylanも欣怡のことどこかで、
妹の欣怡の存在とダブらせているんじゃないのかな~。。。
守ってあげたい、よくしてあげたいって気持ちをもしかしたら、
愛と勘違いしているのかも…
「愛」には違いないけど「兄弟愛」の延長かもしれないな~と思った今日なので有りました。。

あ、昼休みとっくに終わっているよ~。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-06-23 14:09 | 河粉店主にクラクラ来てます!