私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乱高下が激しいコノゴロのコトなど

ちょっぴりお久しぶりです。
体調が思わしくなく、ぐだぐだしていたここ数日。
実際問題、

いつまでも引きずる風邪の咳と微熱

曇天の空のように続く胃痛

雨後のタケノコのように次から次へと出来る舌炎

切りがつかない仕事

一桁間違えていない?ってな税金と車検代金

日々値上がりする物価の一方、全く上がる気配もない代わり映えのしない給料

予約は入れたものの、、本当に買って大丈夫なのか?ってなiPhone

昼休みに会議なんてするなよ〜ってな日々

まぁ、そんなような魔物に浸食され
ネットの世界をさまようという気力のないままここ数日過ごしておりました。。

皆様はいかがお過ごしでしたか?

体調が優れないと、はっきり言って私の
琴線のテンションも緩んでおりまして、、
降り幅がどよよよよ〜んとしているのは事実です。
夢中で見続けてきた『命中注定我愛你』も
今回はあまりにのめり込めず(単にDylanの出番が少ないからかも?)
まぁ、昼休みにネット出来ない事もあるのだけど、
エントリをあげる気力も時間もないまま時を過ごしておりました。
人間健康って大事なのよね〜と今更ながら実感です。

とか、そんなことをぼやきつつも
少しずつ体も徐々に回復してきた今
琴線のテンションも少し上がってきております。

まず最近のマイブームとしては

今更ながらSonny Rollinsにハマりきっとります。
いや〜彼のテナーサックスって最高です。
むしむしする今の時期の真っ昼間に聴いても
暑苦しくありません。。
今までも聴いた事、何回もあったのに、
私今感じるほど「良い!」「好き!」とは思わなかったんです。
それが、、、今はめちゃくちゃ「大好き!」です。。
胃が回復したら
キンキンに冷やしたシャブリに柚子大根の漬け物をぼりぼりかじりながら
是非聴きたいな〜。。。

あと、どこがイケメンなんだ?
私の好きな顔じゃな〜イ。。
おまけに私の好きな声でもな〜イ。。
でも、、なんだか気になるぞ!ってのが
ドバイの狼ことKARL WOLF
名古屋にプロモートに来たら行っちゃおうかな〜なんて
密かに考えている。。
(おばさんでも行っても良いかな〜?)

そうそうあと
FMでひと聴きボレした声があるんだけど、
それが誰だかわからないんだわ〜。。
カウントダウン番組で
ちらっとワンフレーズ流れただけなんだけど
もうビビッときた
そう、韓国のiziのボーカルの声にテイストが似ていて
もう一度聴いたら、絶対名前を覚えていよ〜〜と今リベンジに燃えています。

書いてて改めて思ったんだけど
音楽って弱ってる体を癒してくれるものかも…ね
[PR]
by Tani-Boo | 2008-07-02 22:00 | Music in My Heart