私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Dylan,パリには私を連れて行きなさい!

と、『命中注定我愛你』17話を見て朝から叫んでおりました。。

ああ、私だったら喜んで
你的Tani-Booになってあげるのにね。。(笑)

次週はちょっと面白くなりそうじゃないですか
色々もつれ合ったものが、徐々に解きほぐされていく感じですね。。
そこで、、犠牲になるのは、、Dylanなんだろうけど、、
ま、彼にはこの際、泣いてもらいましょ~(キチクな私)
でも、ほら、、彼だって妹にちゃんと会えるだろうから大丈夫よ。。

Dylanを見るたび思うのが、
劇中の彼の髪型!
一見無造作ヘヤのようですが、
何本かを編みこみして束ねて有ります。。

ちょっと想像してくださいよ~、そこのあなた。。

実際、こんなスタイリングを本人が毎朝しているとしたら…

Dylanが鏡の前で
髪をうれしそうに編み編みしてるんですよ~。。

  著しく、、萌えませんか?

「ん、ん、ちょっと曲がっちゃったな~」とか言っちゃてるとしたら、、

  私の想像もイッチャイマス。。

こんな想像できるようになってきたって事は、、
私の体もそろそろ復調でしょうか?
[PR]
by Tani-Boo | 2008-07-07 13:24 | 河粉店主にクラクラ来てます!