私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Vitamin Song

ここ何日かの
私のビタミンソングは
Jason Mraz だった
(ついでにもう一人Newton Faulknerにも大変お世話になりました。)

ええ、目一杯彼に私は救われていました。。

なんだろう?
全然シリアスな歌詞でも曲調でもないんだけど
(どっちかと言うと能天気な詩>ああごめんなさい)
でも、最高に癒される!!

聴いてるとなんで,この曲で涙が出るんだ?
と、自分でびっくりしちゃうけど
彼の声と音に本当に癒され、元気にってか
普通にもうちょっとやってみようかな〜って良い意味力を入れすぎずに
任務を遂行しようかな〜と思わせてくれました。

うん、普通なんです。。
自然で良いんだ〜って
声と音がいい感じで自然(?)なんですよ。。なんてか、すごくマッチしている
この声にはこの音なんだって…

「頑張ろう」って気張るんじゃなくて
「自然体で自分のなりのベストを尽くそう」って肩の力を抜かしてくれたんですね。

私は私以外になれないし、なりたくもない。
ワタシハ私でいたいんだって
それで良いんだ〜って
そう思わせてくれるアーティストです、彼。。

機会があればぜひ聴いてみて下さいませ。
楽しく、そして、どこか切ない 彼の音楽をご賞味下さいませ。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-07-27 22:42 | Music in My Heart