人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここの所

ちょっぴり韓国ドラマ好いてます。
  …っていうのも少偉がすこしも私をときめかせてくれないばかりか、
どちらかというと、、、、げんなり(おおーい)させてくれちゃうからです。

一時、『カールハンター オ・スジョン(彼女がラブ・ハンター)』を見て、
オ・ジホのくちゃくちゃな笑顔にクラクラクラ~となりまして
『ファンタスティック・カップル』『二度目のプロポーズ』と見続けたところで、

  はははははっ、、いい加減飽きてきました。(ま、私って正直者)

やっぱり私には、正統派イイ男は向いてないかも?
「いい男は3日で飽きるって本当かもね~」と思い、
”味のある顔”少偉の
   眼鏡姿を改めて見つつ、
     でも、やっぱりこのメガネ君にはときめかないぞ~と(笑)


で、お師匠様であるsakuraさんが
「いい男がいないのに、何故かこの先生いいじゃな~い」と思えてくるとご推薦の
『外科医ポン・ダルヒ』をのっそり見始めた。。

で、、、
いい男じゃない イ・ボムス
髪型が変じゃない? イ・ボムス
身長低くない? イ・ボムス

こいつ可愛いじゃないか~
わかりにくい?いや、わかりやすい愛情表現
(あんたそれお子様じゃんと突っ込みつつ)
いつもは眉間にシワ寄せているのに、時折見せる笑顔に胸きゅん
にやにや顔がめちゃくちゃ可愛い~

『ジャングル・ジュース』の時は
正直ヒョギしか目に行かなかった(やっぱり私って正直者)我らがボムス兄さん

多分このドラマ限定のときめきだと思うけど…
"いやぁ~味あるわ”
噛めば噛むほど味が出るスルメ男だね。。

 *ちなみにこのドラマで、イ・ミヌ(ミンウ)って役のDr,出てくるんですけど
   その字幕見るたび、ミヌ~と心の中で叫んでいました。。
by Tani-Boo | 2008-09-01 14:52 | 独り言