人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『あぶなすぎる刑事』撮影日記 その1

まだまだ続く妄想劇場
今日は『あぶなすぎる刑事』収録中の王少偉さんに密着
その収録の一部を紹介させていただきます。
(って、、私、、、ばか、、丸出し??)

9月3日
未明の雷ごろごろぴかぴかどっしゃ〜んばしゃばしゃば〜んで
少々寝不足の朝
『あぶなすぎる刑事』クランクイン

今回はサブタイトル

「ピンチの後にはお仕置きが待っている
   -僕を泣かせていいのは協ちゃんだけ-」
 (どうでもいいけど長いサブタイトルだ 笑)

迷子の子猫ちゃんを捜索中
一大ペット誘拐組織を突き止めたヅラ&少爺コンビ
下っ端チンピラを追いつめた所までは良かったが、
どうも深追いしすぎたみたいで、組織の反撃に遭う。

いきなり銃を突きつけられた二人
今日はペット相手だったから丸腰だったのが災いした。
 

『あぶなすぎる刑事』撮影日記 その1_a0005279_17455473.jpg


正直者で極度の恐がり&ストレートな性格の少爺刑事は
真面目に指の先まで力を入れて手を挙げてるのに
どうも、ヅラ刑事昨日の寝不足からか指先まで神経行き届かず

ピンチの時には
「俺の命に代えてもお前を守ってやる」とか言ってたのに
ぜんぜん力が入んないヅラに怒った少爺


『あぶなすぎる刑事』撮影日記 その1_a0005279_17464510.jpg



「協ちゃんなんか嫌いだ〜」

一方だるだるヅラの協ちゃんは
「お、お仕置きのチャンス到来!やった〜」と
どこまでも緊張感がない。。。

で、結局二人拉致られて、お約束の倉庫らしき所へ連れて行かれる。。

そして、いつの間にか一人だけコートを身にまとい
悪の組織のボスを目の前に
結構冷静なヅラは一言
   鬼畜な発言

『あぶなすぎる刑事』撮影日記 その1_a0005279_17461315.jpg


あ〜あやうし二人の運命は?
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓








***
**
*

なんやかんや言っても大丈夫
現在休職して出稼ぎしているダンク刑事が
偶然近くでトレーニングしていて助けてくれたんだ〜。。

ヅラ刑事こと協ちゃんも
少爺の泣き顔&泣き声はやっぱり自分だけのものと
思い直して応戦。

少爺もダンクには負けられませんと
近くに転がっていたサッカーボールで相手をノックアウト
(参照先:愛情魔髪師をどうぞ)

めでたしめでたし。。

その後?
帰ってからお仕置きをしたかどうかは
また次のお話で…


本日の紹協な一枚

『あぶなすぎる刑事』撮影日記 その1_a0005279_18222883.jpg








ちなみにダンク刑事のプロフィール↓


『あぶなすぎる刑事』撮影日記 その1_a0005279_1747024.jpg

by Tani-Boo | 2008-09-03 18:27 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!