人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとおねだりしてみる

暑いには暑いが、空は高いぞ、やっぱり秋か?の月曜日。
当たり前に仕事。

バカらしいといいつつ、ちょっとこれ欲しいかも?
って商品が有りまして…
それがなにかと申しますと
これ↓その名も「イケメンバンク」 4935円

ちょっとおねだりしてみる_a0005279_1222337.jpg


500円玉専用貯金箱で
なんでもお金を入れるたびにチョイスしたイケメンが声をかけてくれるらしい
貯金する金額が増えるほど、あま~い言葉がエスカレート
逆に、貯金しないでいると置手紙を置いていなくなるらしい(笑)
う~ん、ベタすぎるがいちじるしくニヤニヤするじゃぁ~あ~りませんか?(笑)

9/6日バンダイから発売したんだが
もう少し早ければ誕生日プレゼントにおねだりしたのに~
(おねだりしても買ってくれるとは思えないけど)

でも、実際こんなのプレゼントでもらったら
開けたとたん
  「現金でくれればいいのに」とぼやいてしまいそうだな。(笑)

だって、ターゲットをどこに設定してるかわかんないけど
このデザインとか材質とか、、ちょっと、、、だよ。。
コンセプトは良いのに(良いのか?)残念。。。
by Tani-Boo | 2008-09-08 13:35 | 独り言