人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブツヨクワクワクアキナノダ

ハァ〜秋なのよの日曜日。ここの所ズッ〜と、ハードワーク。。
突然肌寒くなってきたよ、
まだ扇風機(しかもホコリまみれ)が出しっ放しだと言うのに…
まだ半袖やノースリーブしか手元にだしてないと言うのに…
一体、この状態でわたしにいつ衣替えをしろと言っているのでしょうか?
(って、私は誰に聴いてるの?)

何となく秋冬シーズンにはしっとりおしゃれをしたいわよね〜
服とは行かないまでもとりあえず
小物は何か一つ…二つ…三つ、、いえ、、限りなく

  欲しい〜!!ものがいっぱいで

財布…今気になっているのはヒロコハヤシ
   おしゃれでしかもすごく使いやすそう。。
   著しく私の物欲刺激!
       

靴…もうぜったいこの秋こそ
  エルナチュラリスタの靴&ブーツが欲しいな〜
  でも、靴は実際試着して買いたいんだよ〜。
  だからなかなかぽちっ出来なくて
  でも、、ああ、、今いちばん欲しい!
  のどからほんとに手が出るほど欲しいです。

眼鏡…ど近眼な私に取っては眼鏡はすでに皮膚の一部なのです。
   そんな私のあこがれの眼鏡と言えばEye'DC
   フランスのエスプリが利いたデザインで
   めちゃくちゃ私のメガネゴゴロを刺激するんだよ〜。。
   どこかのだれかさんにもこんな眼鏡はめさせたいよ〜。
   そんな事より、やっぱり自分がはめたいよ〜。

鞄…私の定番はやっぱり須田帆布なのだ。
  前つかっていたぷらっと・ショルダーは本当に使い勝手が良かった。
  実際すり切れるほど使って、いまなお捨てきれず
  手元に置いているほどなんだな〜。
  今は別の帆布バックつかってるけど、、
  須田帆布ほど丁寧に作ってないのがよくわかる。(おいおい)
  こんなコストパフォーマンスにすぐれた鞄は
  今までお目にかかった事はないぞ〜って
  う〜んまたリピートして買おう!
  そうだ、これだったら今すぐ買える!
  ほら、ぽちっとしよう!

ああ、本当にあげ出したらきりがない。
でも幸いなのかなんなのか
田舎に住んでるから、これよいな〜と思うものを
目の前で実際手に取って拝む事が出来ない(笑)
絶対目の前にしちゃったら私、、それを拒む力を持ってないと思うもん。
ああ、良かった。良かった。。。
(とかいいつつ、10月のスーコンで東京&大阪遠征かける時についでに取り扱いショップを覗いてこようなんて思っている自分が怖い。。)


ああ、宝くじ、、、
  買わないけど、、当たらないかな〜 (笑)


  
by Tani-Boo | 2008-09-28 21:35 | 独り言