私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

大きな声では言えませんが、

最近、、、このブログに日参してます。

いや、きっかけは上地雄輔くんのblogのアクセスを上回ったという記事を見たので
どんなのかな~?と軽い気持ちで見に行ったんですね。。

で、そしたら、、彼の人柄がなんといいますか
「ああ、いい子なんだな」と思える文章で、
高感度アッ~~~~プ↑↑
『ルキーズ』はベタなドラマだと思いつつ
毎回見ちゃってましたが、、私の視線は電王へ
彼のことは「伊達公子に似てないかい?」と思いつつ眺めていたのでした。

でも彼の文章読んで
彼なんかとっても誠意が感じられるわ~
好きだわ~ぽあぽあぽあ~んと
オフィシャルのBBSのファンの書き込みとかも
なんていうか、ちゃんと文章になっているのを見ると
ファンのコモちゃんとしているのね~と妙に私のおばさん心を刺激しまして
ますます高感度アップ↑↑↑

ちょっとこれから注目していこうと思っているので有りました。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-10-05 12:07 | 発熱注意報