私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ついに条例改正に手を出すか?

a0005279_21404645.jpg

え〜私の住む地域で今日雨が降ったのは
私のせいかもしれません
さっさと皆様にお詫びを言っておこうの火曜日。

「どうも、すみません」
昨日ちょっぴり家事に精を出してしまいました。
ごくごく極地的に只今綺麗になっております。。
(言い換えれば、全体的には取り散らかしたままとなっております。 笑)

よく考えてみれば、
久しぶりに家からのエントリ(笑)ざます。
しかし、、、ネタがない昨今ではございます。。
かの君は一体何をするヒトゾ?

な〜んて少偉は撮影もクランクアップして
また暇になったみたいですね。。(blogより)
モシカしてもう今年は予定がないとか、、デショウか?、、
心配ですが、、心配しても仕事は来ない。(苦)
11月にまた野球の慈善試合あるみたいですが
活躍出来ると良いですね。。
(と、、どこか投げやりな論調)
とにかく、また変な事に手を出さぬよう、
適当に仕事与えて下さい。

最近はちょい市原隼人萌えしてます。
只今地道に彼の出演ドラマ&映画鑑賞中
気になる前には「彼の台詞のしゃべり方が嫌だわ〜」なんて思っていたのに
全然気にならなくなってます、人間不思議ですね〜。。
好きになったらあばたもえくぼで
嫌いになったら、、袈裟まで憎くなるんですからね〜。。

あ、、でもそう言えば私
自分のガイドラインとして『青少年育成条例』を勝手に制定してるんだった
彼まだ、、21歳だわ、、ア、、アウト。。
スリーアウト、、チェンジには、、まだ、、したくないな〜。。
ちょっと条例改正でも考えよう。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-10-14 21:42 | 発熱注意報