人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨にも風邪にも…マケルコンジョウナシ…です。

結構な風邪にやられて
ずっ~とここ1週間ほど
ごほごほ、ぐずぐず、じゅるじゅる、ち~んな毎日
こことも随分とご無沙汰。。。
とりあえず、ここを思い出す(?)ほど回復してきた月曜日。

こういう日々に限って、
仕事を休めなかったりするんだよな~、こんちきしょうなのである。

ま、大阪遠征を終えてからの
風邪引きさんでよかった。良かった。。

来月のオ・ジホssiのファンミまでには
いくらなんだって、体調復活するに決まっているから、
のったり(?)この風邪とつきあっていきまっしょ。。。

最近の私、いつになく日本のテレビドラマを楽しんでおります。
って言っても、逆輸入方式(日本のドラマを土豆で中国語字幕で見てる)ですけどね(笑)
円高だからって…全然関係ないよ~(そもそも無料ジャンね)

『ブラッディ・マンデイ』
『流星の絆』
『ぎらぎら』
『親孝行プレイ』
 を楽しみに鑑賞しております。。

う~ん、イマサラながら日本語でドラマを見られるっていいわね~。。(笑)
by Tani-Boo | 2008-10-27 09:39 | 独り言