私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カナメール王子に会いたいよ~

結構、熱で頭が浮かれてるのか?
ふとした瞬間どうでも良い事が(本当にどうでも良い事なんだよね〜 笑)
頭を占拠する。。

今日は突然、カナメール王子が頭の中で踊り出した。

皆さん、カナメール王子をご存知?



a0005279_191479.jpg
←この人なんですけど
なんと天下のNHKで土曜の深夜に 『○○の国の王子様』に登場してた
ナルシーな王子様なんですけどね。。
この方なんとも言えぬ、そう、、
甘さも酸っぱさもブラックさももう
あらとあらゆる味をごちゃ混ぜに混ぜたような味あるキャラで、
一頃私を虜にしてたんです。。

この人が、頭の中で踊るんですよ。。
薔薇背負ってね。。。
タラタラタリラ〜ッテ

だからついついワタクシ、
家に帰って、夕飯作る前に何故か、、
タラタラタリラ〜っt
リンゴのキャラメリゼを作って、
それにヨーグルトをカラメーテ食べたりしちゃった訳で、、
(あ、、なにげにすっ飛ばして読んで下さい。。ほら、、私今、風邪の熱に結構頭やられてるんですよ。。そこの所はちゃんと理解して下さいね。。寛大な心でよろしくです。)
食べながら、、
グフッ、、ニヒッってしちゃった訳で、、、

ああ、幸せだな〜なんて思っちゃった訳でやんす。

この熱に浮かれたまま、思い切って
DVD買っちゃおうかな〜とポチしようと思ったんですけどね、
レンタルないか探してみよ〜っと思い直すまでに頭が正常化してきたみたいだわ〜。。

ああ、でもカナメール王子にもう一度あいたい。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2008-10-27 15:01 | 発熱注意報