私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

発火させずに最後の花火をあげてみました。

三連休…いつかはちゃんと三連休したいものだな~の
月曜日。。ここをアップしているってことは、、、仕事だよっと。

いや、本当に最近、職場でしかアップしなくなったなと
もはや…仕事中の息抜き、
現実逃避の場所とココはなっております。

え~22日わたくし
今年はこれで出歩くのはおしまいにしようと
心に誓ったイベント
「オ・ジホJAPAN 1stファンミーティング」ヘ
イッテマイリマシタ

たぶん、、私が参加するのはこれが最初で、最後だろうな~と
確実な線での予言つき
…だって、今私、、、夢中になっている人別にいるシィ(笑)と
思いながら参加してまいりました。。



トーク、歌、私物プレゼント、握手会別料金での団体写真撮影など
3時間ほど彼が外貨を稼ぐのに協力してきました。。


彼そのものよりも
ファンのおばちゃんたちに楽しませていただき(笑)
全体的にほのぼの~した印象でした。
彼もファンの年齢層が高いことを十二分に把握しており、
ファンに対して「オモニ」とか「ハルモニ」みたいと
考えようによっては失礼な形容(笑)を
バンバンしてましたね~。。
悪かったね~
アガシじゃなくて

いや、でもね
彼が日本語で『TSUNAMI』を歌った時は、
ほんと可愛かったな~。。

まぁ、君 今後も がんばってくれたまえ!
[PR]
by Tani-Boo | 2008-11-24 09:49 | 発熱注意報