人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今なら

立派な主婦になる自信ありあり367%
(いや、私、素数好きで、自然に出てくる数字は何故か素数な事が多いのです。)

只今毎日余暇を掃除につぎ込んでいます。
だから、ホレ、ココの更新も途絶えて、
今日みたいな仕事中にしか更新できません。
(おおーい。。。笑)

そうです。仕事ですの日曜日。
昨日は雪がちらついている中を掃除に精を出したのに、
なんですか?今日はいいお天気じゃないですか、、
これは、誰かの嫌がらせですか?
身に覚えありありで、誰の仕業かわからないじゃないですか。。

ええ~い、そんな邪悪な自分を拭い去ってしまえって感じで
えっさ、えっさ掃除してます。

元が非常にばばちかったので、ちょっと力を入れて掃除をすると
驚くほどきれいになるので、結構楽しいけど、、
非常に疲れます。

手も荒れます。

ついでに模様替えとかしてるので
小物や収納家具をかったりして
お金も飛んで行きます。。

結局、、この掃除は、、損か得か?
即答できない哀しさよ…でした。

今日も家へ帰ったら、
押入れの中に果敢にチャレンジしようと息まいております。

…ってか、その前に

さ、お仕事、お仕事!
by Tani-Boo | 2008-12-07 09:38 | 独り言