人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガ、ガ、ガ、ガゴ~ン (*追記あり)

Oh My God!!

いつの間にか土豆が
日本からのアクセスを遮断しておった。。。
ガッテ~ム!じゃないですか
Youkuが遮断したときは、とりあえずあそこは遅かったんで
別段何てことなかったが
土豆はこまーる!!

私はここを頼りに
台湾ドラマを見てたのに
(いや、韓国ドラマも日本のドラマもだけど…ね。)
VeryCDとかで時間をかけてDLしてから見るより
いち早くアップしてくれるので助かってたのに…
著作権対策なんだろうけど、、
日本からのアクセスを遮断すればそれでOKなん?ってのが疑問だけど、、

ああ、韓国版花男を中国語字幕で拝見しよ~っという目論見は早くも頓挫だわ。
字幕ないと全くわかんないしな~
ちょっと放浪の旅に出るか~

***

とりあえず

Ku6の方で韓国版花男を簡体中文字幕入りで発見
ま、ぼちぼちゆっくり見ていきましょう。。

あと土豆は
無料のVPNサービスを使ったら何とかなるんじゃないだろうか?と推察
HuluやPandora(ア、radioの方ね、韓国のじゃないよ)をこのサービスを使ってみている人も多くいると言うことなので
HotSpot Shieldを使ってみようかな~と
いや、でもほれ、職場のPCにインストールはまずいので、
家のMacで試してみよ~と
by Tani-Boo | 2009-01-12 11:10 | 独り言