人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お待ちもうしあげておりました。

私をちょっぴりうきうきさせてくれて
「ありがと」 for 王少偉さん
 (早速実行、只今『ありがと』大判振る舞い月間中)

最近ちょっぴり少偉の露出が増えてますね。
相変わらずのファッションでどっちかというと
がっかりさせてくれるんですけど、
それでも何にもニュースがないよりやっぱりうれしいです。

1/13日の『超級大頭目』に『美味賭王』の番宣(?)
(いや、でもTV局ちがいますけど…)
房思瑜ちゃんと出てるのを見て、、
…ってことは、、もうすぐ放映?と思い
緯來電影台へ飛んだら記事が出てました。


お待ちもうしあげておりました。_a0005279_1745746.jpg


1/26日放映決定みたいですね。
随分待たされましたね。

ついでに人気調査アンケートがあったので、『美味賭王』に投票
結果をみたらぶっちぎりのトップを走っておりますよ~。。
(少偉迷はまだまだがんばってますね~。
番組制作者様、この力をちゃんと評価してくださいよ~)

これってPPSで見られるんですかね?
またちょっとWindowsのお世話にならなきゃいけないかしらね~?
そういえば、最近すっかり窓さんとお会いしてないような、、、
Liveで見られればよいけど、
ダメな時はやっぱり土豆たよりかな~。。

あ、そうそう土豆は
HotSpot Shieldの導入で見ることができました。

ついでにPandora Radioも試してみましたが、
いや~このサイト良いですね。気に入りました~。。
by Tani-Boo | 2009-01-17 17:26 | 王紹偉(Sam wang)にぞっこん!