私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いや~、イイ男は

人を幸せにするね~。
昨日のイベントはわずか30分ほどだったけど、
その余韻で翌日の今日も私はなんだか
お花畑でスキップしてる気分です。
なにげに何故かおニューのパンツとかはいてるし(笑)
う~ん、マンダム(←あっさり読み飛ばしてくださいませ。)

昨日のタワレコ梅田NU茶屋町店の
『親孝行プレイ』のイベント
行ってよかったよ~。
浪花のオ・スジョンちゃんに手間かけさせてまで参加したけど
その価値あったね~。。。

要潤、斉藤工の2人のイイ男
そこにいるだけでも良かったんだけど、
2人ともトークも面白かったよ。。

いつも私が参加しているイベントに比べて
若い子おおかったし、、(笑)新鮮だったな~。

最初のあいさつで
しょっぱなキャなめが「皆さんこの雨の中を」なんてかましてくれて
(ええ、雨なんてツユほども降っていない、晴れでした。)
観客のつかみはOK(ええ、恋する乙女達はどんなネタにも過剰に反応するのです。)
その後を継いであいさつする
たくみんに思わず「今日は雨だからね~」と声をかけたら、
たくみんちゃんとその声に反応してくれて
「そうそう今日は雨ですね」なんていってくれたよん。
おいら、幸せだね~。。

ヤスケンは芝居の稽古で欠席だったんだけど
ビデオコメント入れてくれて、、(しかも長い)
2人に突っ込みいれられてました。

実は前日の24日に
ヤスケンが所属する劇団TEAM NACSの名古屋公演の
チケ取りに失敗し(専用電話全然つながらなかった。。)
へこんでおりましたが、これでちょっと気が晴れました~。。

最後は「この雪の中きてくれてありがとうございます」
みたいなキャなめのあいさつがあり、
またまた笑いでイベントを終えたのでした。

最後にポスターをもらったのだけど
こういうポスターってみんなどうするんだろう?
あっても困るってか、、かといって、、捨てるのもなんだし、
とりあえず、家へ持って帰ってきたが、、
巻いたまま、とりあえず、萌えグッズのコーナーに掘り込んでおきました。

『親孝行プレイ』はオンエアを録画してたけど
結局今発売されているDVDを3巻まで買っちゃてるし
最終の5巻にはDVDオリジナルの1話が入るって事だし
こりゃ、もう買うしかないな~ってことは
4巻もやっぱり買わなきゃな~と思っているのでありました。
私、日本のドラマでDVDを買うのは初めてだわ。
BOX一括だと高いな~って感じだけど、
バラで4000円ぐらいだと
「ま、いいか」って買っちゃえるから不思議だわ。

4巻発売イベントもどこかでやってくれないかな~
と、期待!
ついでに出来たら、シリーズ化してくれないかな~
と、期待!
[PR]
by Tani-Boo | 2009-01-26 09:04 | 発熱注意報