私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

箱入り娘?

最近、ほぼ日手帳に
自分が発したぱいへの言葉(ん?)を記入しだした。

ひそかに糸井さんとブイヨンに対抗意識を燃やしているのかもしれない(笑)

と、いうより、最近
イワサキユキオさんの『Say Hello! あのこによろしく』を
読み直し、何度読み直しても“ぐっ”とくるあたたかい想いに
触発されたせいかもしれない。

  …いえ、、たんなる親ばか…なんです。。

<1/28日の手帳より>

--夜に外に行きたいと窓の前で
にゃお~んと訴えるぱいに対して--

ちなみに、外にはリードをつけてしか行きません。

ダメです。夜はお外に行きません。
ぱいちゃんは、箱入り娘なんだから
夜遊びなんてお母さんは許しません。。





a0005279_656176.jpg



ってか、ぱいの場合
箱入りじゃなくてカゴ入り娘なのでありました。
[PR]
by Tani-Boo | 2009-01-30 06:56 | ぱいアーるの2乗にらぶらぶ