私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:迷!F4( 39 )

余は満足したぞ~。。
ってなことで次は大阪遠征だ~OH!

はい、そうワタクシ昨日F4JAPANツアーの武道館より帰還しました。
コンサート自体は10/7日だけ参加し、
例によっての重度の貧乏ゆえ、深夜高速バスで昨日の早朝戻ってきました。
どうやら東京とわが地元とは時差があるらしく
時差ぼけで昨日は(いや、、それはいつもか、、)使い物にならず、
ぐだぐた日を過ごしたものの
す~コンが思ったよりも良かったので、
いい感じで時を過ごすことができました。
(ぐだぐたしている時に、ほれ、、流星なんか見直したりしちゃいました。。笑)

7日の当日東京に出る時も
正直言えばなかなかモードがすーに切り替わらず、
グランスタで「かりんとう」を買って帰るぞ~ってのが最優先だったのです。
すー達に会えるのは、そりゃ楽しみなんですが、
実際、今私のな人たちではないのは確かで、
「香港コンサぐらいの時に、日本でやってくれていたらな~」と思わずにおれず、
ピ君同様、踏ん切りつけるためのお別れコンサートになるかもねなどと
思ってチケットも取っていただきました。

14時前に東京に着き、
速攻「かりんとう」を目指したところ、行列もわずかであっという間に第一目標クリア。
並んでいる時に待ち合わせしていたCさん無事待ち合わせも果たし。
そのまま遅い昼食になだれ込む。
二人で京風おばんざいを肴に昼間からビールを飲みつつ、、
韓国とか、、台湾とか、、の話をし
「私はコレで帰っても満足だわ~」なんて言ってたのに、
コンサートが終わった時点では
「あ~やっぱりオーラス公演に参加したいわ~」と闘志満々になってました。
(いや、、帰ってから冷静になって確認したら、、19日は仕事だったから、、そりゃだめなんだけどね~。。ああ、、真剣最後まで付き合いたいよ)

開場1時間前ぐらいに武道館に到着
グッズ売り場にはすでに長蛇の列
その列見て、、う~んこれに並ぶほどの熱意はないぞと
そのまま前進し、売り場外から売り場を眺めていると
売り場の中に奥さんがいる旦那さんが
「欲しいものがあったら買ってあげるよ~」と声をかけてくれたので
ペンライトを購入してもらいました。(謝謝)

それからいつもお世話になっている某Sさん(驚きの全公演参加組)と
落ち合い、初日、二日目の横浜の様子など仕入れる。
横浜での旭のもたもたの様子(笑)など聴きつつ、
「まったく、どこまでいっても不器用な人だよな~」と言いつつ
「ま、、そんなのだと、、想像できるから、、期待してないよ~」と時間をすごす。

腐ってもアジアのF4、武道館満員
やっぱりすげ~や
結構冷静なつもりでいたけど、オープニングから絶叫してました私。(笑)
いや~だって仔仔がめちゃくちゃ可愛かったんだよ~。

もうすっかり歌も忘れちゃって、ちゃんとのれるかな~?と心配してたけど
唄って、踊って、叫んでちょっぴりうるうるして
いや~充実した時間をすごしました。

旭も心配したほどじゃなく
ちゃんと声でてたし、(いや、、最初の個人ステージでは苦笑いしたけど)
Kenちゃんもヴァネもノってくれてたし
ステージの最後で仔が丁寧に頭を下げているのをみて
成長したな~って母はうれしかったよ。。(母じゃないけど)
(これもそれも、、やっぱり女と別れたからだ~なんてね)

4人でステージに立っている姿を見られて良かった。
某Sさん情報によれば、
8日のステージでまた旭はちょっぴり進化を遂げているみたいだし、
大阪はもっと期待できるかも。

また逢いにいけるのを楽しみに
溜まった仕事をかたづけよ~う。。

まってろよ、そこの4人組!
[PR]
by Tani-Boo | 2008-10-09 12:08 | 迷!F4

今頃…

台湾はどうなってるんでしょうか?
すーさんたちのイベントはやはりすごい経済効果があったようですね。。。



こんなグッズが飛ぶように売れたそうで…
miaのジェリーはそりゃ~美しいもんね~。
私も欲しい!(アクセより、その袋ください!)

TVBS新聞 さんの記事によると、最高齢のファンは71歳の日本女性だそうで、お着物をきて参加されたとな、、パワーあるな~。。
(私は完全負けてますわ)

でもやっぱり、すーさん達の求心力ってすごいね~。。

私の中では正直「いつまで流星を引きずるのかな?」と
その周囲の扱いにちょっぴり不満なんだけど、、、
こんな実績作っちゃうとますます、いつまでも“流星のF4”って感じになりかねない気がする。

雑誌を見ても、未だに道明寺でもないだろうに…
 でも、仕方がないのかな…

彼らの“今”をそのまま見せてもらえればいいのに…
[PR]
by Tani-Boo | 2007-04-22 17:09 | 迷!F4
昨日お誕生日だった事もすっかり忘れていた私。。
罪滅ぼしに、今日はじっくり、まったり阿旭に浸りました〜
やっぱり阿旭は美しい!!

  ダンスが変だって
    歌がちょい(???)ヘタだって
       めちゃくちゃ不器用そうだって
   
  そう、それがJerryなんです。いいんです。。

阿旭にとって素敵な年でありますように…
  Happy Birthday Jerry

a0005279_21503018.jpg


この美しさは本当にたまりまへんな〜。。。
  うっとり〜だわ。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-01-02 21:51 | 迷!F4

失格!!

今日が阿旭の誕生日だって事、、
  すっかり忘れてたよ〜。。


すっかり忘れて、今日はシナってた…
  
  おおいに反省!!

阿旭、お誕生日おめでとう!(って、これだけかい?>自分)
  
  許してね、ほら、明日仕事だから、、これから寝なくちゃね。。
[PR]
by Tani-Boo | 2007-01-01 22:48 | 迷!F4

じっくり悩んで

結局、本日郵便局に行って払い込みをしてきました。
「ASIAN NEXT PAX MUSICA 2006」の27日分のF4ファンクラブ先行予約
フニ君も見たいし、、
その他豪華出演人だし、、損はしない、、、だろうよ、、、と考えまして…

給料日前に1万円はきついですが、、、
シナコンを前に財布の中身が乏しくなりますが、、、
毒を食らわば、皿までも…です。
また、またMac貯金の切り崩し

当選するかな~?
26日のピッピ君も非常に捨てがたいが、、
ワールドツアーに日本に来てくれるって言うから
そっちに期待して、、今回はヴァネっち!
とか、、いいつつ、、26日の一般発売もだめもとで挑戦してみるか?
[PR]
by Tani-Boo | 2006-09-19 17:36 | 迷!F4
地球が360度回転し、
公転軌道を1度ほどずれたというのに、
    私はその回転の加速度も感じぬまま
ぼけて、ほうけた頭を抱え、
えっと…昨日のことだったんだよね〜?
  ほのかに残る筋肉痛(何故に?)…
  確かに残っているイベントグッズ…

a0005279_20362421.jpg


やっぱり昨日の事だったんだよな〜。。。

そう、昨日
  
  ジェリーが私に逢いに来たのだ!
  (ま、その他大勢の方が一杯いらっしゃいましたけどね、、、(笑))

短い逢瀬だったけど…
結局、、何やったんだっけ?と、1日たった今、考え込んでしまったイベントだけど(笑)
チューもハグもない逢瀬だったけど、
いや、でもよかったよ〜。。
(レポを期待してるそこのあなたは、さっさと他の人のブログへ飛んでくださいね〜。私にそんなものを期待しても、ダメダメ君ですから〜)

日本語を一生懸命喋ってたジェリー
    思いのほか、野太い声で…うふふっ

マイクをもつ指が…
    くぅう〜、、ああ、私の耳の後ろをその指で
    つつつつっーてシテチョウだいな。。

足も、長くて…3cmでいいから、私にくれないかい?

立派な大胸筋は…私には感じる事は出来なかったけど…
    なんで脱いでくれないんだよ〜。。。

迷さんが、笑わしてくれなかったら、
もしかしたら、とってもつまんないイベントだったかもしれないけど(笑)
さすが、旭迷(だよね)
笑わせてくれました〜。。。

まーこさんあなたに感謝状を贈ります。
めちゃくちゃ楽しくしてくれてありがと〜。。。
  
あの瞬間、爆裂笑わせていただきました。
いや、ほんとう、いいキャラしてます。。
それもこれも、旭を愛しちゃってるからですよね〜。。
  旭はチューしてくれなかったけど、私は、心の中であなたにチューを送りましたよ〜。。
  
何より、このイベントで驚きだったのは、、、

 阿旭の歌、結構うまかったです!(爆笑)
一声聴いたら、脱力するかと期待してたんですけど(おいおい)

うん、今思い返しても、結構いいイベントでありました。。
次は、必ず4人でコンサートして欲しいな〜。。
今回それぞれ来日して、日本で商売になるって確信しただろうから、(考え方があざとい?)
すーコン是非やってくださいね〜。。

今回、私がこのイベントに参加出来たのも、
chunchanさんのおかげです。
とても楽しく充実した時間を過ごさせていただきました
本当にありがとうございました。m(_ _)m
[PR]
by Tani-Boo | 2006-09-10 21:05 | 迷!F4
ここの所ご無沙汰だった韓国ドラマをなんとな〜く、見ようかなってことで
『頑張れ!クムスン』を見始めたばっかりなんだけど、、ちょっと置いといて、

やっぱり、こっちを追いかけなくちゃと
台湾ドラマの『白色巨塔』を早速チェック!
(だって、これは私への阿旭の誕生日プレゼントに違いないんだも〜ん)

a0005279_2093214.jpg


全く台詞はわかんないけど、なんとな〜く(あくまでなんとな〜く、限りなくなんとな〜く)
わかった気にさせてくれるから、これから毎日(?)が頑張る所存。。

のっけから、阿旭の頼りなげな声で主題歌が流れるけど、
これがまた、迷には萌えどころなのよね〜。。
「いや〜ん、バカ〜んん」とめろめろしながら、
流れる映像にこれでもかってぐらいにキスシーンが出て来て、、
クソ〜とほぞを噛みつつ。。

阿旭の寝起きの姿にズキュ〜んと胸を一撃されて、
OralBで歯を磨かれた時には、モンゾリウってよろこんで…
そしてこの↓笑顔に脳天直撃よ。。
a0005279_20135263.jpg


あ〜、歯ブラシになりたい、、私。。

ネクタイ姿も道明寺の時に比べると、しっくり来てるし

a0005279_20171016.jpg


白衣姿になられた日には、、、こんな先生が見てくれるなら、私は喜んで病院に行きます!
内科の先生だったなら、毎日見せブラを着込んで
聴診器当ててくださいな!と胸全開にしてもいいよ
(あ、、でも、、私胸、、ナイから効き目無し?)

a0005279_20191569.jpg


あ〜とにかく、これから5週間、私の胸をときめかさせていただきます!
[PR]
by Tani-Boo | 2006-08-17 20:21 | 迷!F4

どひゃぁ〜

大変だ〜。。。。。

  ジェリーが来る〜

意欲減退なんて地をはってる場合じゃないぞ>私

9月9日ですと
  色々ありすぎて、、9月は金欠なんですけど、、
  (ああ、これでまたまたMac貯金が崩されて行く)

でも、行きた〜い!

    あいた〜い!

           

8月の仔仔来日も外せないし、
  まったく、すーさん達やってくれるぜ。。




kenちゃんお父さんんご冥福お祈りしてます。
撮影頑張ってくださいね。
kenちゃんのがんばりをお父さんは絶対見てると思います。
[PR]
by Tani-Boo | 2006-07-17 22:05 | 迷!F4
も〜ういくつ寝るとヴァネコンかな〜?

  迫ってきましたね〜。。わくわくです。

  …っつうわりにな〜んにも用意が進んでない。(うむむ、所で、実際用意なんかいるのかい?)
本日も東京上陸の際ご厄介になる、友人よりメールで、
「何時にくるんだ〜?飲む時間は確保しといてね〜!」と連絡が入るが、
「まだ、新幹線のチケットもとってないし、、う〜ん、何時にでようかな?金曜日の夜から行っちゃうかい?」とキタモンダ。
とりあえず、現金とチケット持ってきゃ何とかなるさい!である。

お、いかん、いかん!
忘れちゃならない応援グッズである。
コンサートでは、叫んで踊るをモットーにしている私!
出しただけのものは回収しますぜい!の気合いで楽しむ訳ですが、
今回は「ヴァネコン赤いペンライト企画」に賛同して
会場をアカクソメロ大作戦ですから、100均で赤のルミカを買い込んできました。

私の御用達の100均では赤いペンライトがなかった。。
とりあえず、ブレスレットにもなる細い奴を数セット買い込んで
コード結紮用のコイルチューブもあわせて購入して
細いルミカを束ねたら、ペンライト代わりになるんじゃないかい?
と、作ってみました(作るって言うほどじゃないんだけどね)

a0005279_22502991.jpg


これだったら、長さも太さも調節出来るから、現地で回り観ながら調節しようっと。。
その他にもフラッシュライトや、赤いチューリップバトンとか持って行く予定なり。。
V字にする為のジョイントだけ、なんか考えた方が良いかな〜?

まっててよ〜ヴァネス!
  
[PR]
by Tani-Boo | 2006-07-05 23:00 | 迷!F4

むきゅっ〜美しすぎる人

もう、、酸欠で死にそう。。
なんで? どうして?  
本当にこの世の人なの?
美しすぎるよ〜。。。。。。



お師匠様と仰ぐロコモコさんのブログで一目みて、、、
    もう、、そのフェロモンにばったり、、悩殺。。

本当に生まれて来てくれてありがとう。。
同じ時代(ちょっとずれてるけど、、)存在してくれてありがとう。。
近頃萌えてないって?
  だれのことだよ〜、、、もう、バリバリ全開、ふるスロットル!
バッテリーはびんびんだぜ!です。。(←このフレーズがわかる人は、、何人いるかな?)

いや本当に『突破渇望』っす。。
待て、、ずっと渇望か?
ちかごろ、シナさん達のコカ・コーラに浮気してたけど、、ペプシありがとう。。
やっぱり良い仕事するね〜。応援するよ。。



この瞳が、、この唇が、、
アアア、、、憂い、、憂い。。
美しすぎるって、本当に罪作りよね。。。



涙、涙、、感涙。。。

この唇に
   
  チェック・インしたいよ〜

土曜日のコンボイショーを待たず急浮上。。
    ただ今潜水病発病中。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2006-06-29 20:51 | 迷!F4