私の琴線にふれたものたち


by Tani-Boo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ウソンssiに惚れちゃったよ( 10 )

ああまたこの目だよ〜

ひさびさのウソンssiネタ

「中天」関連でウソンssiの露出が多くて、うれしい!

ヒョギも「中天」の試写会へ出かけたとの事
   もしかして?と久々に盛情難卻へログインしてみる
(そう言えば久々にネットサーフィングしてるよな〜)
お目当ての画像は見当たらないが
だめだ〜、、、やっぱりウソンssi素敵すぎる

このエッチイ目が何とも言えず…
  私のハートをくすぐりますです。。
   大人の魅力…ですね。。はい。。

a0005279_2349598.jpg


a0005279_23503084.jpg


はぁ〜、こんな風に口説かれてみたいな〜。。。
キム・テヒちゃんがうらやましいぞっと…
[PR]
by Tani-Boo | 2006-12-24 00:06 | ウソンssiに惚れちゃったよ

手に入らないんだよ〜

魂の姉妹フランちゃんとこで、ウソンssiの防火ポスターのエントリがあがっていた。

ちきしょー、そこかしこでこのポスター張られているようじゃないか、、


くにゅぅ〜、私はまだお目にかかってないぞ〜!!
ウソンssi がポスターに起用されるってニュースを見た時には、
心の中で、すでにあるあらすじが出来ていたというのに…

つうのはね
私の職場にいつも消防署の人が来て、
「防火ポスターを貼ってください」って大抵持って来てくれるんですよ。
で、大抵そのままポイしちゃうんですけど
(怒らないで〜、でも気が向いたら張る事もあるのよ)
絶対このポスターも来るに違いないから、
さっさとパチって家に持って帰ろう!とすっかり筋書きが出来上がっていたのに
こないじゃん!!!

私は結構、仕事柄救急車要請の電話をかけていて
もう、はっきり言って119番をかけるプロなのよ
司令室の人だって
「今日どうしました?」なんて言うくせに
こういう肝心なもの持ってこなきゃ〜ダメダメじゃん!

仕方がないので、、この写真で慰めよ〜


a0005279_23144464.jpg


エッチくさいウソンssi大好き〜。。
フェロモンだらだら垂れ流しだよ〜。。。
あの〜、その胸元に手を…はわせちゃ…だめですか?


イケない妄想大爆裂

ああ、なんでわたしこう気が多いんだろう?
発情期なんですかね〜????


*いや、しかし、したのヒョギの写真とこれ見比べてみてくださいよ。
(ふふふふふっ、わざと反対側の横顔の写真を選んだのよ〜。)
二人の表情…ああ、やっぱりこれが私のストライクゾーン
[PR]
by Tani-Boo | 2006-11-06 23:26 | ウソンssiに惚れちゃったよ

長い髪をなびかせて…

我ながら、今日はどうしたんでしょ?
やたら、エントリをしてますが…

   これは、、きっと、、疲れてるから、、その、、多分、、

     
 反動です。


おもいっきし、神経使って(?)仕事して(??)これはどこかで均衡をはからねば、という
  脳内信号の指令に依るものなのです。。(????)

いやもう、実際、どうにでもなれぇい!という心境で、、

   
 ヤサグレちゃうぞ!


…と いう気持ちを抑える為に、こうして萌え萌えしている訳で、、、
実は、哀しい実状を控えているのですね、、ワタクシ…(ほんとかな?)


で、お次ぎはウソンssiの登場となる訳です。

映画『中天』の予告でキム・テヒちゃんとのキスシーンがあるぞっという情報を目にして、
探しましたわさ〜Teaser Trailer (←wmv形式です。*なんか重たいけど、回線がすいてる時にご覧くだされ)





  キス・シーンってもしかしてこれかい?って感じにしか映ってないですが
    …ま、いいじゃないの。。

この『中天』某キム・テヒちゃんのファンサイトから仕入れた
金スマのワダエミさんの特集 (←wmv形式)に依ると制作費すごいらしいすね。。。
(そういえば『武士』の制作費もすごかったよな〜。。。)
確かに、見るからに美術にお金がかかっていそうだな〜 という感じです。

ワダエミさんの衣装は本当に芸術ですね。うっとりです。

ああ、もちろん、ウソンssiにもうっとりです!

あっ、ついでにキム・テヒちゃんの美しさにもうっとりしときます。(とってつけたように…)

日本で上映してくれる事をきたいしましょうっと。
[PR]
by Tani-Boo | 2006-10-03 21:40 | ウソンssiに惚れちゃったよ
サイダスのHPによれば、
ウソンssiは明日から28日まではどうやらオフみたいですね。
(ちなみに、サイダスのHPのボードナンバーの1はウソンssi
そしてNO,2はなんとヒョギなんですね。)

日本の感想はどうだったんでしょうか?
札幌ではミソラーメンに満足したみたいですけど、、
ああ、、一目お会いしたかったです。

でも、
ほら、、
   もう少しするとお正月、、いや、
      封切りですから『デイジー』

今度こそは初日の初回を狙おうと思っているのですが、、
どうなる事やら、、

この2日はウソンssiに浸ろうかな〜と

で、浸るにはやっぱ、セクシーウソンssiがいいかな〜と。。。。
秘蔵の写真を引っ張りだしちゃいましょう。








ヒョギに似た人…だった存在のウソンssi
いつの間にか、Knightに昇格です。。。
[PR]
by Tani-Boo | 2006-05-25 21:40 | ウソンssiに惚れちゃったよ
ゴールデンウイークですって?
  どこの世界のお話ですか?

世間様の大型連休がうらやましいのか?

 いや、本音を言えばさもあらず、適当にばらけたお休みの方がワタシ的にはうれしかったりします。(もしかして、負け惜しみか?…いえいえ、本音です。)

しかし本日は私もお休みでして一日ぐうたらスゴしました。

そんなぐうたらおばさんをときめかせてくれたのが、
やはりウソンssiでした。

本日はウソンssiのセクシーな瞳にぐらぐら〜。。。

なんでこんなにエッチい眼が出来るのでしょうか?



a0005279_20342013.jpg

a0005279_20344725.jpg


もう、この眼からセクシービームが発射されてます。
フェロモンバリバリ出してます。
そして、何より声も素敵だし、、
この声で耳元でささやいて欲しいわ〜。。(くっ〜っつう)

お身体(きゃっ)もセクシーだし、、(うわっち)





こりゃ、まったく辛抱堪らんす!

今日はMOTOROLAサイトで随分萌えさせていただきました。
ごちそうさま。


最後はこのCFのご紹介。(←フラッシュ動画です)



a0005279_21295782.jpg


   いやぁ〜回し蹴りがとっても素敵で、私も一撃で倒されました。。
[PR]
by tani-boo | 2006-04-30 21:31 | ウソンssiに惚れちゃったよ
エントリのタイトルだけで、
    察しの良い方は今日の私のネタをわかっちゃってますよね。。

そうです。。
「私を野球に連れてって」です。。はい。。

どの球団が好きだって?

    そりゃ、あなた  今イチオシの球団と言えば

a0005279_19532591.jpg



              "PLAY BOYS"

いや、チャン・ドンゴンssiのもと、そろいもそろった超豪華メンバーです。

a0005279_2095527.jpg


チャン・ドンゴン、チョン・ウソン、チョ・インソン、コン・ユ、キム・スンウ、
チ・ジニ、カン・ドンウォン、コン・ヒョンジン、チュ・ジンモ……

こんなにイッパイいたら、どこ観りゃ良いのよ〜  と叫んでみても
観る所は決まってます。。

ウソンssiとドンちゃん!
ここにヒョギが入ってくれたら、完璧なのにな〜。。あ、、ウォンビン君も 是非。。
ウソンssiは外野手。

a0005279_20193624.jpg


ドンちゃんは内野手だそうです。

a0005279_2020167.jpg


HPには写真も一杯掲載されてるけど、ほとんどドンゴンssi
残念ながらドンちゃんの写真は探せなかった…根性無しな私。

でも、ウソンssiは素敵な写真がありました。。
(っていっても、台湾の盛迷さんからもらいました。。あんがと。。)
なんか良いですよね〜。楽しそうで。。









みんなで、野球チーム作って、試合の申し込みなんぞしてみますか?
[PR]
by tani-boo | 2006-04-23 20:40 | ウソンssiに惚れちゃったよ

朝から壊れています。。

友人からの携帯メールに起こされて、お休みなのに朝も早く起きだした。。
一体、、何時に起きだしてメール送ってくるんだよ〜。。

       6時15分って、、
      
休みの日にそれは、犯罪よ、あなた。
大体「早起きは三文の徳(得?)」って言うけど、三文くらいのとくだったら、
私は睡眠をむさぼるな〜。。睡眠は絶対三文より価値がある!

で、結局いつもの日常と同じくらいに起きだして、ネットサーフィング

うわ〜ん、、
いつもお世話になっているお師匠さま(もう、勝手にお慕い申し上げております。) 
ロコモコのつれづれAsian日記ロコモコさんが、
私をウソン病にした責任をとって(笑)

ウソン祭りをしてくれている。。

だめ、だめだめ、、かっこ良すぎ〜。。
もう、むきゅっ〜で、ぎゃぼ〜で、うきききき〜!

ウソン病のステージがあがってますます重度化してしまった。。
この病気感染力ありすぎ…
これは、やはりこれからも主治医(ロコモコさん)に面倒看てもらわなきゃ。。

「先生、お薬切れちゃいました。また処方お願いしま〜す」

ロコモコさん、本当にありがとうございました〜。。m(_ _)m
[PR]
by tani-boo | 2006-04-22 07:30 | ウソンssiに惚れちゃったよ

メンバー登録の方法

ウソンssiの台湾ファンのサイト
<盛情難卻-鄭雨盛粉絲論壇@台灣站>のメンバー登録の方法

ここに限らず、大抵の中華系のサイトは同じようなかんじです。


まず、サイトを訪れると
a0005279_19525621.jpg

で、このカッコいいウソンssiのタイトルバナーにみとれます。(ぽっ)

でこの下の部分に 註册とあります。
そこをポチとすると


a0005279_201819.jpg


会員規約が出てきます。(まぁ気になるようなら翻訳にかけてみてください。)
同意出来るようであれば、同意を ダメなら取消をポチッとしてください。
(取消の場合は、会員登録は当然ですが出来ません。)
同意をすると次は会員情報の登録となります。

a0005279_2072077.jpg


マークは必須です。
上から 
用戸名 →ハンドルネーム (ここは漢字使用もOKとあります)
密码→パスワード(英数字にて6文字以上)
確認密码→パスワードの確認 (再度パスワードを入力してください。)
Email
後は、必要であれば記入します。空白でも問題はありません。

記入をおえたら確定を押して
問題なければ、自動でログインしています。問題があればポップアップウインドウが表示され打ち直しを要求されますので、入力をし直してください。
再入力を求められるのは、例えば使用禁止の文字を使ったりだと思います。

次回ログイン・ログアウトはタイトルバナーの下、
登出で行います。
ここでクッキーの設定が行えますので、自分でどの期間クッキーを有効にするか設定してください。。
[PR]
by tani-boo | 2006-04-18 20:26 | ウソンssiに惚れちゃったよ
朝鮮日報のこの記事を読んであわてて見に行ったRogatisのHP

どこなの?    
       どこ?

ウソンssiが振りつけたダンスのCFはどこよ?


どこなのよ〜?


 …ウロ、ウロ、うろ、うろ…
 まったく、どこにあるのさ?




 あったよ、あった!


    ありました。


こんなところにありました!



ぬはははは〜

      なんだかあやしい腰つきですぜ!

a0005279_22173390.jpg



a0005279_22175478.jpg


        いやはや、この↑ネクタイは、イケてるの?
        ぬほほほほっ、指先がオ○マチックだわ。。。

        まったく、退屈させない漢です、この男!
[PR]
by tani-boo | 2006-04-13 22:30 | ウソンssiに惚れちゃったよ
オフに久々ぶらぶら友人とウインドウ・ショッピング

ゆっくりCDショップに(未だにレコード屋さんといいそうになるぞっと)入って
あれこれ視聴もさせていただきました。。

今はいっぱい視聴が出来て良いすね。。。
  気に入ったのは、チェックして、、しばらく待ってレンタルしよう!
  (って、どこまでもケチな私。。でも、いい音楽は古くならないから、良いのだ!)
  音楽だって熟成するかも、知れないよ、、、と。

で、CD聴いたら、お次は書店でしょ。。
 最近は本屋さんに入っても観るコーナーが違ってきた。。
 今までは、漫画本→Mac関連→ノベルズ→文庫本ってのが私の本屋ツアーだった。
 
 最近はそこに 韓流・華流コーナーが入ってくるようになった。。

 もう、最近はしっかりそこで立ち読みが出来るようにまでなりました。エッヘン!
 そう、あじのひらきなおり、、ってやつですか?
 前は、、ちょっと、、恥ずかしかったし、、抵抗あったんですけど…

今日入った本屋さんも入り口近くにドドドッド〜んと
韓流・華流コーナーがありまして、、
いっぱい一杯その手の本や雑誌が積み上げられてました。。
思わず、密に群がる蟻の様に引きつけられて行った私。。

そこで発見した

白夜ムック241 Korea Movie 11




もう、見た瞬間、悲鳴を飲み込み

『謹んで買わせていただきます』と
          一礼してから、すぐさまレジへ

「1500円です」のお姉さんの声に

『もう、高いんだから〜』と、ちらと思いつつも、

     でもウソンssiのためならこのケチな私も許しちゃうのだ。。
(このケチな私が値段も確認せずに買っちゃたのよね。。)



この手の雑誌は就業前や昼休みに職場で読む事にしてるから、
明日の楽しみにとっておこ〜。。
[PR]
by tani-boo | 2006-04-11 20:03 | ウソンssiに惚れちゃったよ